2006年01月26日

お引越し

ブログお引越ししました♪

http://lips2006.blog48.fc2.com/

aitinn777 at 20:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年01月22日

今夜は

6ece019b.jpg買ったばかりのアロマランプをさっそくつけてみましたo(^-^)o とてもきれいで良い香りです。 香りはラベンダーアングスティフォリアです。 ちなみにランプは加茂の雑貨やシーアで取り寄せていただきました(^^)v 今夜はよく寝れそうです。

aitinn777 at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月18日

プチ

b06e290b.jpg三条のプチのタルトをいただきました(^O^) 私は生チョコバナナケーキをいただきました。 久々に食べましたがとてもおいしかったですよo(^-^)o

aitinn777 at 07:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月11日

乾杯

c81db196.jpg先日は、新潟の先生のお店でフラメンコライブでした(^O^) 一月八日で雪が降らないか心配でしたが大丈夫でした。。 素敵な一日でした(o^o^o)衣裳も素敵でしたよ。

aitinn777 at 13:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月06日

雪景色

8c1188f7.jpg今朝あまりにもきれいで運転しなが撮ってしまいましたo(^-^)o ほんとは悪いのだけど〜

aitinn777 at 13:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月02日

新年

5d59dfc0.jpg明けましておめでとうごさいま〜す。 今年もいろんな写真アップしていきま〜すo(^-^)o

aitinn777 at 12:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月29日

雪景色

af4e4c6a.jpg田上はこんな感じです\(~o~)/ あまりにもきれいで車を停めて写真を撮っていました(^O^)

aitinn777 at 13:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月23日

なんか

75defd62.jpg今日、お友達とお抹茶をいただきました。加茂だというのに、ちょとドアを開けたとたんレトロな感じでした。とても素敵でしたo(^-^)oお店の人も感じがよいひと達でした。。

aitinn777 at 20:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月18日

ちょと

1c333516.jpgブレイクタイムですo(^-^)oお友達からアップルパイをいただきました。とてもおいしくて、何個も食べれちゃいます(o^o^o) これから、コーヒーと一緒にいただきま〜す。。

aitinn777 at 13:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月17日

うちの

ecbe890a.jpgトイレブラシはかわゆくあひるちゃんです。なんかあかるくなりますねo(^-^)o お掃除も楽しくなりますね。

aitinn777 at 10:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks