2007年02月21日

なぜか妙に忙しい

どうも、最近フリーターから無職になりそうなユウです。
しかし、無職になりそうなのに忙しい…。なんだこの忙しさは。

何が忙しいかってのは、言うまでもなく活動。
特に何か大きな企画があるとかってわけではないのに妙に忙しい。
雑務に追われまくってます。もしくは、1日に何件会議があるのって感じです。

休みがほしい今日この頃。

でも、取りあえず今日は明日の会議の準備と「FORP」のメールニュースを出して、できたら物販の缶バッチを新しくつくりたい。
あ、頼まれているHPの更新もしなきゃ…。

というか、最近の困りごとがひとつ。
手帳が2006年のものをまだ使っているから、予定が書けない…。
書いてないから予定を忘れることが多々あって、仕事が貯まっていくような悪循環(笑)

しかし、2007年の手帳は未来の奥様(予定)とお揃いにすると決めてしまったので、一緒に買いに行くまでは我慢…。いつになるやら…。

 



aitokazuki at 16:54│Comments(5)TrackBack(2)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ジュボジュボさせてくださぁい('∀`)  [ ユイ ]   2008年09月13日 19:09
彼氏に喜んでもらいたくて○ェラの練習しまくりで→す( ´∀`) かなりウマくなったって褒められたんだけど、ユイはまだ舌使いに満足していません(´・ω・`) ユイのえっちぃ研究を手伝ってくれる人ぼしゅ→です☆ あっ彼氏が包系だから、包系の人の方がいいです(・∀・)
2. 目隠しの感度は異常wwww  [ まさる ]   2008年09月30日 04:23
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄ぇ感じ...

この記事へのコメント

1. Posted by 通りがかりさん   2007年02月24日 21:05
こんばんは。いろいろ忙しくて大変ですね。3月1日気をつけて行ってきてくださいね。
2. Posted by 総長   2007年02月26日 22:47
3.1ビキニデーは、俺は参加しないですよ〜。送るほうです。
3. Posted by 通りがかりさん   2007年02月27日 00:01
そうだったんですか。ついでにずっと前メールしたんですが見ましたか?
4. Posted by 通りがかりさん   2007年05月11日 21:39
久しぶりです。お元気ですか?
忙しいようですね。
暇あったら更新してくださいね。
5. Posted by 通りすがり   2011年03月01日 03:40
元気ですか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
ユウ
北海道Peace Wind総長。
被爆の実態を伝える札幌青年の会「FORP」事務局長。
北海道青年9条の会「きゅう」事務局長。



マガジン9条
訪問者数