整形に行った話の続きの結婚モンスターの単行本が本日、全国書店そしてネット書店にて紙・電子両方発売になりました!「自分が嫌過ぎて、整形に行った話」から約1年、「続きはないんですか?」「恋愛とか結婚の話も聞きたいです」というお声をたくさん頂戴していたのでようやく出版できて嬉しいです!待っていたとおっしゃっていただける方はおまたせしました!

もちろん前作お読みでなくても結婚モンスターだけでもお読みいただけます。これは私が24、5歳〜30歳までの実録エッセイでして講談社さんの漫画アプリ「パルシィ」内で約半年間連載していました。

▶︎現在1〜3話お試し読みがピクシブコミックでお読みいただけます。


▶︎前作「自分の顔が嫌過ぎて、整形に行った話」もお試し読みできます。


整形してコンプレックスをとってゴールしたと思ったら新しい壁「結婚」が待っていたというように書いていただいたように人生は続くわけなのです。


この漫画は呪い、生きづらさ、囚われ、人との比較、そして無価値だと思った自分との葛藤、何より依存しがちな女の子(もちろん男の子も)に読んで欲しいと思って書きました。心が繊細な方、同志です。ぜひお手に取って頂けたら幸いです。


「どうして幸せになれないんだろう」が口癖だった当時の私の話。読んでいただいて何か背中を押すようなこと、安心、共感、またはこんなふうにはならんぞ!という反面教師なんでもいいので少しでもきっかけになれたら嬉しいです。エンタメとして楽しんでいただくのももちろん!そして良かったら編集部宛にご感想頂けたら嬉しいです。

〒112-8001東京都文京区音羽2−12−21 株式会社講談社 パルシィ編集部 愛内あいる宛


▶︎他の記事も良かったらどうぞ

▶︎顔タイプ診断いってきたレポ






-------------------------------------------------------------------------------------------
【単行本発売のお知らせ】
■実録エッセイ『結婚したいモンスターになった私の話』講談社漫画アプリ「パルシィ」が2020年2月13日に単行本発梅が決まりました!Amazon予約始まってます(画像クリックで予約ページへ)→



1話目お試し読みだけされたいかたはコチラ


【単行本発売中】
実録エッセイ「自分の顔が嫌過ぎて、整形に行った話」(KADOKAWA)



-------------------------------------------------------------------------------------------