2011年07月20日

Passion Production

こんにちは!!!!!!!! 

4期生のパッションと申します。ここに現れるのはかなり久しぶりになります。

私は8月、つまりあと1週間ちょっとで卒業します。

なので、卒業前に、熱い思いをここにぶちまけたいと思います!!!!!!!!



ところで受験生のみなさん、みなさんには夢がありますか?




ここ、国際教養大学には夢に向かって頑張ってる人がたくさんいます!!!

僕もそのうちの一人です。

僕の夢は、


「世界一熱い映画監督になって、全世界に、キラキラとワクワクとドキドキを映画を通して届けること」

です!

世界一熱い映画監督を目指して、毎日奮闘中です!!!!!!!

僕にとって映画とは、

「自分が一番自分らしくいれるためのもの」

です。

映画がなかったら今の自分は存在しません。映画を通して、色々な人の人生を体感してきました。映画と一緒に僕は23年間生きてきました。

いつからか、映画を観る、というだけでは物足りなくなり、映画監督を本気で目指すことにしました。

映画を作る、ということが、映画を観ること以上の何かになるのかどうか、は未だにわかりません。しかし、去年の9月から、映画、映像を作り始め、確かな実感があります。それは、


自分は今人生で最もキラキラ、ワクワク、ドキドキしている

ということです。

映画を観ることで、そして次のステップとして、映像を作ることで、自分は最高に輝けているのです!!!!!!!

僕の周りにいる人は皆感じているはずです。僕が映画を撮り始めて、ものすごく活き活きしている、ということに。

僕は幸せです。映画に出会えて、そして映画を作れて、なにより映画を一緒に作る仲間に出会えて。


国際教養大生は皆、多忙すぎる人たちばかりです。今はほぼ僕一人で活動していますが、去年の9月に僕が、Passion Productionという、映画を初めとした、様々な映像を作っていこうとする団体を作り上げました。

映画を撮り、国際教養大学の男子フットサル部GPIASのPV, そしてGPIASとコラボしたリフティング映像を撮り、そして今は、ファッションデザイナーを本気で目指す女の子を主役にした、「夢とはなにか」というタイトルの情熱大陸のようなドキュメンタリー、今最も勢いのあるサークルである、国際教養大学ハンドボール部のPVを作っています。


映画に関してはもう少しで編集が完了するので、そのうちみなさんにも公開できることと思います。



みなさん、大学選びは人それぞれです。 絶対国際教養大学に来たほうがいいよ! なんて言いません。 

ですが、これだけははっきり言えます。 僕は国際教養大学に4年半在籍し、そしてもうまもなく卒業するわけですが、この4年半、死ぬほど幸せでした。毎日刺激に満ちあふれ、たくさんの素敵な出会いに恵まれ、毎日たくさん笑って、毎日たくさんの感動と興奮に包まれていました。

国際教養大学にいたからこそ、僕は今の僕になれました。

フェイスブックの友達は、0人から、780人になりました。

留学中に、パッションを身につけ、みんなから「パッション」と呼ばれています。

世界一熱い男かつ世界一熱い映画監督になる、という人生テーマもできました。

この大学に来たい、と思っている学生へ。

あなたの選択は間違っていないと思います。

ですが、これだけは覚えていてください。

「どこに行くか、ではなく、何をするか」

です。

「場所」が全てではありません。 ここの環境は素晴らしいですが、だからといって全員がスーパーマンになれるわけではありません。

どこにいても、何をするかは常にあなた自身、ということ。

夢にみちあふれた人がたくさんいます。毎日全力で頑張ってる人がたくさんいます。常にキラキラしたオーラをはなっている人がたくさんいます。

あなたが夢を持っていようと、なかろうと、キラキラしていようとなかろうと、ここの環境、そして人は必ずあなたの刺激になります。 そして、よし、私も頑張ろう!と思うはずです。

たくさんの素敵な仲間に囲まれて本当に幸せでした。


国際教養大学を受験する、と決めたからには、全力で受験に臨んでください!!! 

人生は常に、想いと努力で決まります。

あなたに、熱い想いがあるなら、それを全力でぶつけてください!!!!!!!!!!!


人生、変わります。

私は卒業しますが、あなた方にはたくさんの輝いた素敵な出会いがあることを約束します。

国際教養大学生、みんなであなた方の入学をお待ちしています!

Facebook: Masaki Oka
Twitter: @makky0622
hotmail: masa-oka-kaka@hotmail.co.jp
youtube: Passion0622


僕でよければ、お気軽に連絡ください!

受験はだいぶ前なので、勉強のことは相談にのれるかわかりませんが、、、笑


長くなりましたが、最後に、よければ、私が代表を務める、

世界一熱い映像制作団体、Passion Production

のホームページをご覧ください。 熱いブログになってますので、モチベーションあがると思います!!!!!!!!


http://passionproduction-mo.jimdo.com/


また、Passion Productionの作品を載せますので、ぜひ観てください!!!!!!!
(男子フットサル部に入部したい人はぜひ!!! PVで雰囲気を確かめてみてください♩)

この大学には、映画監督を目指してるやつもいるんだよ!ということを知ってもらいたかったので、書いてみました!

ありがとうございました!!!!!!!!!!


ーPassion










aiuhirometai at 19:04│Comments(12)

この記事へのコメント

1. Posted by kitty   2011年07月21日 15:16
5 映像見ました!!
サッカーが上手いのか?
編集が上手いのか?
とても・・・面白いですね!!
AIUの大学の景色もきれいですね。

あと1週間で卒業・・・。
おめでとうございます。
夢を抱ける大学なんですね。
2. Posted by パッション   2011年07月21日 21:31
コメントありがとうございます!

うーん、どっちもではないでしょうか?笑

いえいえ、まだまだ未熟であります。
そうですね! 大学はかなり自然に包まれていて、かなり美しい景色を毎日眺められますよ!!

そうですねー、夢を持った人がたくさんいますし、夢に目覚める人もたくさんいるように感じます!
とても小さな大学ながら、とてもエネルギッシュでパワフルですよ!!!!!!!!!

ーパッション
3. Posted by Phoooさん   2011年07月22日 16:33
カッコイイです。

解説の字幕なんか入ってると、もっと素敵です
4. Posted by 忍者   2011年07月22日 22:19
passion熱いね〜!!
ここまで大々的にやってくるとは!!
もうやったるしかないって感じやね^^/
5. Posted by パッション   2011年07月23日 14:43
Phoooさん

ありがとうございます!!

一応こだわりがあって、映像だけで見せたかったんですよね! 字幕入れちゃうとたまに安っぽくなっちゃったりするんで!

でもご指摘ありがとうございます! これからもっとどんどん熱い映像作っていきますので!!!


忍者

さんきゅ!!! そりゃあやるでしょ!!! もう全てとことん全力でいくわ!!!!!!!!!!
6. Posted by マッシュ   2011年07月23日 21:27
5 すっっごい
パッション伝わってきました(`゜ω゜´;)

夢があるってやっぱり
素敵です!!!
私は将来の夢を持って
ないですがパッションさん
みたいなこれがやりたい!
ってゆう仕事を見つけたいです(^O^)

少し早いですが
卒業おめでとうございます(^^)

7. Posted by みなり   2011年07月27日 17:40
どの作品もすごく完成度が高くて驚きました!
素敵です^^

少し早いですが、卒業おめでとうございます♪
私もAIUに入学して、素晴らしい大学生活を送れるよう頑張りたいと思います^^
8. Posted by パッション   2011年08月02日 18:28
マッシュさん

ありがとうございます!! 
そうですよ〜〜夢があるやつはきらきらしてて、どんなときもがんばれるし、最強ですよ!!!夢があると毎日が活き活きします! 急いでみつけるものでもないですが、そのいろいろなことにチャレンジしてみるとやりたいことが見えてくるものです! ここ、AIUはそういう意味ではさまざまなチャンスに恵まれてて、可能性にあふれてます!

卒業ほんとに早いです! 1日1日を実りある日にできるようにがんばってくださいね♪
9. Posted by パッション   2011年08月02日 18:35
みなりさん

それは嬉しいです!! これからもっとクオリティー上げていきますので、ぜひ応援してくださいね!!! ホームページも随時アップしますので!

AIUでは本当にきらきらした大学生活を送れるはずです!! みなりさんの入学を待ってますね!!!!!!!! :)

10. Posted by fuuumin   2011年10月20日 21:47
かっこいいです!
わたし感動しました。どこにいても、自分は自分なんですね
「なにをするか」が大切なんですね!
わたし、偏差値が58くらいしかないんです、だから国際教養大学はあきらめます
でも絶対に海外で働く夢は諦めません。違う大学で、頑張ります。
11. Posted by こじ   2011年10月20日 22:59
「偏差値が58しかないから」AIUをあきらめるんですか?
それはとてももったいないないような気がします。
後悔のない決断を!
12. Posted by パッション   2012年05月10日 16:45
今更、コメントに気づきました、すいません!!

fuuuminさん、

目標は高く! 自分が目指すものなら、必ず、それに自分は近づくことができるんですよ!!!!!

やらなかった後悔より、やった後悔! 

絶対人生、チャレンジすることに価値があります!!!

fuuuminさんの人生、たくさんの素敵な熱いチャレンジに溢れますように!!!!!!!!

ーPassion

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
コメント募集中☆
月別あーかいぶ
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: