2009年11月08日

名古屋・岐阜・大阪イベント☆

またまた久々の更新になってしまいました
 
ごめんなさい
 
 
まずは、先週のスターキャッツ撮影会に来て下さった方々、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました
 
ポーズもうまくとれない未熟者でしたが、皆様のおかげで楽しい1日になりました
 
 
 
そして7日、8日の名古屋、岐阜、大阪のイベントに来て下さった皆様ー
 
自分で想像していたよりもたくさんの方が来てくれていて、とてもうれしかったです
 
ごはんもおいしかったー
 
 
一緒に笑い、楽しんでくれた皆様、素敵な会場を作って下さった店舗様、盛り上げてくれた面白すぎる営業さん、支えてくれたマネージャーさん、
 
本当にありがとうございました。
 
 
この場を借りて、心からお礼申し上げます。
 
 
 
お土産やプレゼントも持ち切れない程たくさんいただき、マネージャーさんに手伝ってもらいながら、全部持って帰りました
 
 
素敵な思い出をありがとう




AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV

aiuti_rinka at 23:38|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!

2009年11月01日

お願い…(;_;)

なんかね、不安なの… 
 
みんなーッッ
梨花にパワーちょうだい… 
 
 
 
 
 
…と言うことで、大至急秋葉原のスタキャ会場に集合して下さいませー 
 
 
 
…結局宣伝かよ(-"-;)
 
と思ったそこのアナタ。
 
 
そうです。宣伝です 
 
 
 
 




AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV

aiuti_rinka at 12:05|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2009年10月31日

ご無沙汰ですm(_ _)m

みなさん、こんにちは
 
ずっと更新できなくてごめんなさい
 
 
体調崩したり、気持ちが折れかかったりしてました。
 
 
ブログも更新しよーって思うんだけど、指が動かなかったりしました。
 
 
しばらく何も考えないで、ゆっくりさせてもらいました。
 
目を逸らす事にしてました。
 
 
 
 
そんなマイナスなサイクルから抜け出させてくれたのは、
 
やっぱり皆さんでした。
 
 
 
 
ふ、と今まで頂いたお手紙を読みました。
 
 
ブログのコメントも一つ一つ読み返しました。
 
 
 
そしたら、
あぁ…愛内梨花には、応援してくれるみなさんっていう何にも変えられない強い味方がいるんだなぁって…
 
 
すごく心に沁みました。
 
 
まるで『これでいいんだよ』って、背中を押してもらってるみたいでした。
 
 
 
 
そしたら、ずっと出なかった涙が、一気にでてきて、なんかすごくふっきれました。
 
 
 
私は、自分でやりたくてこのお仕事始めたんだから、例え誰かに何か言われても、認めてもらえなくても、それでいいんだよね。
 
 
 
みなさん、ホントにホントにありがとうございます。
 
心から感謝してます。
 
 
 
 
そして、29日にV撮影がありました。
 
初めての共演モノで、すごく緊張したけど、改めて『このお仕事頑張りたい』って思いました
 
 
そう思えたのもやっぱり皆さんのおかげです
 
 
しかもね、撮影終わったらなんと…
 
ハルミンから電話がぁっ…
 
テ、テレパシー
 
 
すごくね、うれしかったよ
ハルミンありがとう…
 
 
 
 
明日はスターキャッツの撮影会で、久しぶりに皆さまに会える日だしね
 
また気持ちを新たに頑張りますので、これからも愛内梨花をよろしくお願いしますっっ
 
 
 




AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV

aiuti_rinka at 21:50|PermalinkComments(15)TrackBack(0)clip!