来春もTAFとACEで緩〜いガチンコが行なわれるようですね。

今春みたいに、ガチガチンコではありませんが、週を跨いで両団体のイベントがあります。

ACEは5万人を喚ぶ予定なので来春もステージイベントにかなり本気出しそうです。

ただNHKとサンライズはTAFに残るので今年ほどTAFもひどくならず、ぼちぼちの盛り上がりになるんじゃないでしょうか?

個人的見解ですが、ACEは大きなお友達向け、TAFは小さなお友達向けに住み分けるんじゃないかな?

で、私と言えば入会しているファンクラブの親会社がTAFに出展する関係上、ファンクラブのイベントがあると思われ〜ACEに重点を置きつつTAFには一回顔出し、という感じでしょうか?

ちなみにACEのチケットですが、前回同様前売り中心で当日券は出ない模様です。なので、参加を考えている人は発売日を要チェックですね!