Under A Violet Moon

(´△`)ぼへー

みがわり

migawari

フライングマンのように

生きたい。

人生とは

なんぞや。

マッギョまみれ

ずいぶん放置してたけど生きてますこんにちま。

さて、去る昨日の2/11。





買ってきた。

まさかのマッギョグッズ大量発売。

⇒http://www.pokemon.co.jp/info/2012/01/120113_p03.html

発売日である昨日の1週間前に情報を知り、
マッギョさん買うために初めてのポケモンセンターに行ってきた。

何が驚いたって、その混雑っぷり。

開店する少し前に着いたけど、すでに行列ができてた。
いざ入店しても、マッギョコーナーだけ満員電車状態でまったく身動きが取れない状況。
自分が入店してすぐ、入場制限がかかってた。

聞いた話じゃここまで混むことはそうないらしい。

一緒に行った友人の活躍で、お目当ての品は一通り買えたけど、
予想以上のマッギョさん人気に戦慄を覚えた。

マッギョさんが世界を取る日も近いかもしれない。

マッギョさんマジマッギョ。

さんじゅうろ

30歳になりました。

スカイヲードソード

そういえば今日はWiiゼルダ新作の発売日だった。

予約だけしてすっかり忘れてた。

そんなわけでカカッと購入。


思えばあんまり稼動してなかったうちのWii。

たぶんこれがうちのWii用の最後のソフトになりそう。

ゼルダに始まりゼルダに終わる、
うちの任天堂ハードはだいたいいつもゼルダ用な感じです。

マッギョさんストラップゲットだぜ!



スーパーのジュース売り場で見つけて即ゲット余裕でした。

ペプシNEXにおまけで付いてきた。







その後、見かけるたびに買ってたら4匹になりました。

マッギョさんマジマッギョ。
コメント
こっそりカウンター

  • ライブドアブログ