ネット死んだらDSが大活躍。

最近は東京魔人学園剣風帖のDS版をはじめました。

10年前にプレステで出てたゲームのリメイク版。

基本的に学園モノはあんまり好かんのだけど、
このゲームは好きだったなー。

有名どころではないけれど、というかむしろマイナーだけど、
なかなかおもろいゲームだった。

ムサイ漢(おとこ)二人組みのコンビ技、
「不動禁仁宮陣」とかサイコーに好きだった。

リメイクにあたってゲーム自体は変わってなかったけど、
女性キャラの胸がユッサユッサ揺れるようになってたのにはめっさ吹いた。
そして時代の流れ、というかニーズを感じた。


そんなこんなで、10年前を思い出したりして
なんとなくノスタルジックなきもちになったりしながら、
ゆっくり進めている次第です。