2008年06月15日

蚊が藍を襲う!?

a6deaad4.jpg先日の「恐怖ドキュメント」撮影時での1コマです。

東京は梅雨にも入り、ジメジメとした毎日が続いていましたが、心霊スポットなどは、そうでなくてもジメジメしたところばかりなので、なんと、大量の蚊が藍を待ち構えておりました!

しかも、一挙に数箇所も刺されてしまい、さすがに泣き顔に〜

スタッフさんにお願いして、虫避けスプレーやら薬を買っていただき、なんとか落ち着きました〜

しかも、なぜだか藍ばかり刺されていました。

まぁ、食べることが大好きな藍の血は、甘くて美味しいのはわかりますが☆

でも、ふっと回りを見回すと、スタッフさんたち、平均年齢40数歳男性の方々ばかり。
なんとなく分かってしまいました!

なんてスタッフのみなさん、ごめんなさい☆

来週のロケでは、完全防御で臨みます!


aiyoshizaki at 09:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔