2007年02月12日

独り言…

のハズなのに何故かデケェ声で話すのが俺のオカンです(;゚Д゚)


自覚あるのかないのか…
俺様、そのデカイ独り言でいつも目を覚ますんですが(機嫌悪いですよ?


さすがに今日は吹き出してしまいました(爆)


最近、待ち受けをデコちん相葉さんから、くちびるパッション(清樺が直視できない)色気ムンムンの相葉さんに変えたんですよー。それはオカンも知ってて『女の子みたいだね?アンタもついにアダルト系の子に走ったかと思ってビックリしたけど…相葉くんなんだ、コレ』と話してたんよね(笑)

しかし今日は俺が爆睡こいてたから明らかに独り言でした…まぁ、近づいた気配で微妙に意識は戻りつつありましたが。
携帯の画面は昨日、ブログにアプされた黒髪な相葉さんでした(画像開いたまま寝てたんだよ!)

明らかに普段話すときと同じトーンでしたわい…

『あら、相葉くんって黒髪の方が似合うのね!イメージがガラッと変わるんだ。ふーん、やっぱり男の子なのね…もったいない』

薄目を開けると画面を覗いてたオカンが(爆)

そして、意味不明な鼻歌を歌いながら部屋を去りぎわにサラッと爆弾落としました…そりゃ、デッカイ独り言でΣ(・д・;)

『〜〜♪そういや、○実…(本名につき規制!)仮面ライダーだか跡なんだかの子どうしたのかしらね?クルクルがどうとか言ってたけど?…べぇじゃなくて……加藤和樹だ!』

それだけ言い残し、また鼻歌歌いながらお湯沸かしにいなくなったよ…


オカン……頼むからデカイ独り言はやめてください…ワタシ、耐え切れません


しかしなんだ?
機嫌良かったのかねぇ…

aiz0_rann at 21:20│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔