2007年04月29日

ワンマンライブ終了

こんにちわHaRtです★
ホンマは昨日のブログで最後にしようかなって思ってたんやけど
今の気持ちをちゃんと来てくれた人みんなに伝えたくて書くことにした☆

まず最初に
昨日のワンマンに一歩でも足を運んでくれたみんなへ、
本当に本当にありがとうございました!

みんなのおかげで人生で最高の一日になりました。
これは大げさじゃなくてホントにそうなったんです☆

来てくれた人なら分かってくれるよね?(つω`*)



それにしてもこのワンマンライブまでには本当にいろんなことがありました。

いろんな別れがあった。

いろんな試練があった。

どうしようもなくて精神的に潰れそうになったこともあった。


それでもシンゴやハラヒロ、HASSE、応援してくれる人たちみんなのおかげで最後までやり通すことができた。
そして最後までやり通したときに初めて今まで見えてなかったモノが見えた。

昨日のワンマンライブの本当に最後の最後、あの瞬間に僕はそれを得ることができました。

あの場所にいたみんなもきっとそれを感じてくれたと僕は思ってます。

なぜなら僕が感じれたから★

あのときあの場所にいたみんなと僕は一つになってたんやから。



昨日も朝から駅前に行っていろんな人に声をかけて回った。

1週間前までは素通りされることの方が多かった、でも昨日は違った。

きっと僕自身の本気度の違いだったんだと思う。

初めて会ってしゃべって名前も知らないような人が僕のためにあんなにたくさん集まってくれた。
僕は一分一秒だけでもいいって言ったのに最後の最後まで残ってくれてた。

当日の呼びかけで足を運んでくれた人だけで40人以上もいた。

ホンマに感動した。

やってよかったって思った。

1週間前の自分ならこんな奇跡は起こせなかった。

本気のパワーは本当にスゴイ!

自分にはまだまだこんなに力があったんやぁって思った。

限界は常に超えようとは思ってきた。

でもそれはホンマにギリギリにならないと出なくて、
なかなか思うようには毎日行かなくてもどかしかった。

素直じゃなかったし、意地ばっかり張ってた気がする。


でも昨日は今までの人生で2度目の最大パワーが出たと思う。
いや、現実世界じゃ初めてかな★(身内ネタやなw)

現実はすごく厳しくて、そこであのパワーを出すのってホンマに大変w

今までの僕を知ってる人でも昨日みたいな僕の姿は初めて見たって言ってた☆
まぁ僕自身初めてに近かったからネ☆

これは来てくれた人たちにしかわからないと思うけど(゚∇゚ ;)

文章なんかじゃどれだけ書いても伝えられない大切なモノ、
それを来てくれた人たちにはあげれたのかなって思ってる。

でも僕の大事な人の中で来れなかった人もたくさんいた。

それもすべては僕の責任。

僕がそこまで来たいと思わせてやれなかったってこと。

でも後悔はしない。
その人らにはこれからまた僕が何かでっかい事を起こすときには絶対見せてあげればいいって思う。
てゆーかホンマに見せてあげたい!
あんなに素晴らしい時間を共有できるんやから!

今のボクがあるのはみんなのおかげです。
ホンマにありがとう!


そしてボクにこうゆう生き方、考え方、パワーを与えてくれたのはある一人の親友のおかげでした。

その親友とはボクが最も長い間一緒に音を出してきた仲間でした。

そいつはボクの人生の中でホンマに大きなモノを与えてくれた。

今までのボクならきっとこの成功はあげれなかったと思う。

あいつには本当に感謝してる。

ありがとう。

今ならあいつにこの言葉を言いに行ける。

やることや形が変わったとしても
これからもボクは精一杯全力で生きていこうと思ってる!

そうやって生きることで得られるモノはすべて素晴らしいモノになるから!

そしてこれからボクはいろんな世界を見ていこうと思う。

今まで5年間近くずっと部屋にこもって机の上で常に音と向かい合ってきた。

そうやって生きていても自分の世界は広がっていかない。

人を知らないから人との付き合い方もわからない。

だから大事な人を傷つけてしまう。

今回いろんな人達と直接話しをすることで人と接することがすごく楽しくなった。

そうやっていろんな人と触れ合って自分の世界を広げる、

そして人間としてもっともっと大きく成長したい☆

大事な人を守れるような人間になりたい!

そしてそこでまた新しいモノに出会えたらまたそれに向かって全力で生きていけばいい★


そう、人生に失敗はない!

すべては成功なんだと身を持って感じた!

失敗と思うことがあってもそれも実は成功なんだよ!



てことで最後に!

この日のワンマンライブはめっちゃ大成功でした!

みんなホンマにありがとう!!!

このバンドでボーカルをやってきてホンマによかった!


ボクはまたいつか絶対大きなことをやります!
そのときにまた出会える日を心から願ってます!



[Ai'z] HaRt


aiz_2 at 19:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月28日

最後の夜

このブログが始まって今まで約1ヶ月とちょっとかな。。。

ずっと見ててくれたみなさん今までホンマにありがとうございました!


いろいろあったけど、なんとか最後まで毎日続けることができてよかったです。


気付けば夜中の3時半か。。。


今日までやれることはすべてやった!

考え付くことはすべて100%出し切った!

自分に嘘はないって言い切れるよ。

ただ、明日は今日の自分をさらに超えるけどな!

そしてその次の日はさらに超えていく!


よし!

やるぞ!

明日すべての答えを出す!


最後に言いたいことは、


すべての人にありがとう!!!!!

HaRtでした!


aiz_2 at 03:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月27日

あと2日

今日はHASSEと二人で最後のスタジオ。

最後はテンション上げていこうぜーってことで終始楽しく通せた。

この楽しさを本番のステージでみんなと共有することによってさらに何倍にも膨れ上がるんやろなぁ。

ホンマ楽しみ。


てかHASSEとは前のバンドから一緒に音を出してたからもぅ長い付き合いになる。
ひょんなことでアイズに加わったのに、気付けば最後はこの二人でやることになってた。

めっちゃ不思議。

A.X時代は今の状況を想像もしてなかったもんね。


でも、俺はHASSEにはすごく感謝してる。

もちろんHASSEだけじゃない、
ハラヒロもそうだ。

あいつとは今は一緒に音は出してないがメンバーとなんら変わりないぐらい俺に協力してくれた。

ヒデキにしても、シンゴにしても、JOYにしても、viviにしても・・・・

今まで俺と一緒に音を出した仲間にはホンマに感謝や。

あいつらがいたから今の俺がいる。

てことは俺が今の音を出せてるのはあいつらのおかげかもしれない。

ありがとう。

この恩いつか返したい。

とかいろいろ考えたり。


まぁでも今はそれよりも何よりも目の前に迫ったワンマンライブだ!

あと2日!

やれることすべてやり切れ自分!

甘えや弱さは一切捨てろ!

本番ギリギリまで勝負だ!!


aiz_2 at 01:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月26日

引き続き三ノ宮

今日も行ってきました★

今日は一人でビラ&CD配りデス。


この前の教訓をいかして今日は看板とかグッズ関連のクオリティを上げて露店チックに攻めてみた☆

看板とバッジと売り物用のCDはかなり効果的だったようで
みなさん興味ありげにこっちを見ていくヽ(´ω)ノ

外人さんに声かけられたけど何言ってるかわからないのでとりあえずサンキュー連呼しときました★
一応ビラとCDもあげましたw
すると外人さんはとても上機嫌に去って行きました★


まぁでも一人やったからちょっち心細かったな〜。。

セッティング中は「一体何が始まるんだ?」的な視線がすごく痛かったしねw
何のことはない、ビラ配りですよ〜とw


まぁでも今日も暖かい人たちに出会えて何人かとは仲良くなれました★


あとはライブに来てくれるかどうかやけど。。。

いや、
きっと来てくれるさ!



途中雨に打たれながらも粘ってたんやけど、あまりの降りようでグッズが濡れまくってきたので仕方なく帰宅。。。

ほんで帰りよったら雨止むしな( ゚Д゚)ドルァ!

今日はハンパなくCD作っていってたからかなり余ってしまった。

よし、じゃあ地元に帰って加古川駅にて続きを行おう!

ってことで加古川駅にてビラ配り〜★

時間的に若い子より年配の方のんが多くてしかも田舎やから人も少なかったけど、

それでも家でじっとしてるよりは全然いい☆


あと二日しかないからね、

できること100%でやらないと!

これ以上できないってぐらいやって初めて意味があると思うから。



aiz_2 at 19:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年04月24日

三ノ宮。。。

そこはジョンと河本の住む街w

こんばんわHaRtです☆

この日は昼間っから某ハラヒロと二人っきりで三宮の街へ繰り出してビラ配りしてきた。

いつも一人で寂しくマッチ売りの少女状態やけど、この日はあいつと二人やったから楽しかった★

実際7時間ぐらいずっと立ちっ放しで声かけまくってしかも強烈に寒かったけどさ、
最後までイヤな顔一つせずずっと一緒に配ってくれたハラヒロにはホンマに感謝です。

こう見えて僕は実は初対面の人にフレンドリーに話すのが大の苦手やから。。。
一人やと都会の波に飲み込まれそうになるんですよ。。。

ハラヒロはそんな僕にいろいろアドバイスをしてくれながら側におってくれた。

ここまで僕のために熱くなってくれる人がいる。

あんな友を持てて僕はホンマに幸せ者だ。

あいつのために僕がしてやれることがあるなら何でもしてあげたい。


さて、そんでビラ配りなんやけど三ノ宮の人通りMAXのトコにラジカセ置いて超爆音。
7時間に渡り延々と三ノ宮駅周辺に[Ai'z]の音が流れてましたw
おかげでちょっと飽きましたw

まぁそれはさておき、
やっぱり都会はいろんな人がいるなぁって思った。
なんか今度俳優にデビューしたとかゆう人が話しかけてきたり、おばあさんにいろいろありがたいお話しを聞かせてもらったり、ギャル集団に翻弄されたり。。。

でも暖かく話しかけてくれた人に出会えたときはホンマうれしいよね☆


そんでビラ配りが終わったあとにはスタジオに入って練習。

スタジオ終了後はダンサーと合流して打ち合わせ。

今日はおもろい振り付けできて嬉しかった☆


あ、明日25日も昼から三ノ宮駅のパイ山周辺でビラ配りするから見かけたら話しかけてね☆

明日は一人でガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆



aiz_2 at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月23日

いよいよワンマンまであと1週間となったね。


ここにきて本当にいろんな人達からの応援の声をもらいます。


[Ai'z]の曲が好きでこれからも[Ai'z]の活動を続けて欲しい。
そのためにおしみない協力をしてくれる人がいる。

めちゃくちゃ嬉しい。

どうやったらこの気持ちが表現できるんかなぁって思うわ。。


その気持ちにマジで答えたい。


これから先
僕が描いてる[Ai'z]のビジョンはまだまだ続いてるんよ。

今回のワンマンの成功の先にあるのはさらなる高みへと向かう明確な目標。


これから先もずっと僕の描くビジョンを見たいと思ってくれてる人が一人でもいてくれるんやから、僕はそれだけでどこまでも強くなれる。



aiz_2 at 02:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月21日

ライブ

こんばんわHaRtです。
今日は地元スターダンスにライブを見に行ってきました。

いろんな意味で楽しかった☆


久しぶりにおもしろいヤツにも会えたしなw

まぁ誰かは言わんけど、、、あのボーズめww



そしてライブが終了後に音チェックのためスタジオに入る予定だったけどあいにく満室。。。

仕方ないので予定変更で家にて作業の続き。



しかし
なぜか落ち着かない。。。

ソワソワする。


よし、


今から駅に繰り出そう!



てなわけでこの日記を書き終わり次第ボクはマッチ売りの少年その2になってきます。

でわでわ★



aiz_2 at 22:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

スタジオ

今日はHASSEと二人でスタジオIN。

今日は地元スターダンスで。

そこで「期待してます」
とゆうバンド仲間の声を聞いてさらにテンションUP★

ここまで来たらもうやるしかないよね。


さて、二人になってからの初スタジオやったんやけど

広くてやりやすかったってのが一番の印象だったりww


てか久しぶりにベーシストにもなれて楽しかった★


まぁぶっちゃけると、

ベースを弾く曲があるってことヽ(´ω)ノ


ボクがベースからボーカルに転向してからもう一度ボクのベースプレイが見たいってゆう声をいろいろ聞いてきた。

まぁボーカルに転向したての頃は正直ボーカリスト的に複雑な心境もあったけど、
今はもうそんなのはなくて
どうせやるならみんなが今まで見た中で一番のベーシストの姿を見せてあげようってカンジかな(つω`*)
まぁそこは期待しててくれてもいいです☆


それとは別にプログラマーの腕の見せ所でもあるんでバッチリいい音を届けないとね★
なにより一番はボーカリストとして心に届く歌を歌うってことが一番だな!


まぁでもとにかくすべてが見所あるステージにしようと思ってるからいっぱい楽しんでください★



aiz_2 at 01:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月19日

チケット売りの少女

とゆーか少年?


いや青年?


中年・・・


(# ゚Д゚)つゴルァ!!



・・・。

こんばんわHaRtです★

今日は朝早く起きてずっと三ノ宮へ行ってました。

駅周辺をいろいろ彷徨いながらチケットさばきの旅ですよ。

雨も降ってて環境的には最悪条件だったなぁ。。。

まぁすべては自分次第なんやから雨のせいになんかならないのだ!

失敗した原因は自分の力不足。

次はもっと失敗を減らしていこう!


今回やってみて思ったことは準備不足だったかな、と。

もっと大量のビラとCD、あとはラジカセと看板も持っていこう。

それだけそろえればかなり効率は上がりそうだ。

こうゆう成果を得ることができたのも今日一日かけて行動したからだ。

うんうん。

やっぱり頭の中で考えて分かることなんて大したことはないんだなぁ。

昔っから1個の出来事に100個ぐらいの考えで行動してたからなぁ。。

同じ時間使うならば1の出来事に1の考えでいけば100の方法が試せるってことだ。

人生は何事も実際に行動して自分で体験しないと分からない事の方が遥かに多い。

今日僕が行動したことで自分の中にあった概念の壁がまた一つ壊れたかなぁ。


今までの自分はプライドとか恥じらいとか、いろんな壁を作ってしか人と接することができなくて、今日みたいに見ず知らずの人に声をかけて頭を下げたりすることなんてできなかった。


でも最近思った。

自分の本当にしたいことってなんだろうって。

それは夢の実現!音楽の成功!

じゃあそのためならなんだってできるじゃん?

嫌なことから逃げ出してしまったら結局僕の言う夢なんてそんなものだってこと。

そんなものじゃないから行動できるんだ。

そして今までのようにネガティブの気持ちのまま一生を終えたくないんよ。

別にネガティブな人を否定はしない。

そうなりたくてなってる人はいいんよ。

ネガティブな人にはネガティブな人がついてくるとは思うし、それが全然悪いとは思わないから。

でも僕がなりたいのはそうじゃなかったってだけだ。

昔からネガティブ思考の癖にホントはずっとポジティブな人間に憧れてたんだ。

ポジティブに生きて、ポジティブな人達ともっと楽しくなって心の底から笑って過ごしたい。
夢を持って絶対にそれは実現できるってゆう強い意志と自信に溢れた熱い人間になりたかった。
それが口だけじゃなく行動に移すことができる芯の強さを持った人にね。

そう思う気持ちはあっても幼いころから築き上げてきたプライドや意地や見栄が他人との壁になり、その気持ちに歯止めをかけてた。

それを最初に崩すのはホントに大変だった。

でも、それでも少しずつ人からの優しさや愛をもらうことでホントに少しずつやけど壁が薄くなってきたと思う。

人は変われるってことだ。

本気で願えばどんな自分にもなれるって心から思えた。

本気で行動すればどんなことでも不可能じゃない。

そこに見栄やプライドを出してくるから不可能な方向へと変わってしまうだけの話。

すごく簡単なことで頭では分かっててもそれを実際に行動に移すことがどれだけ難しくてパワーを使うことなのかを実感した。

でもそれが実感できたのはすごくすごく大きかった。

それをしただけで自分がすごくポジティブになれたから。

また一つ理想の自分像へ向かうことができたんだ。

僕はこれからずっとポジティブに生きて
逆にみんなをポジティブにできるような音楽を作っていきたい。

そして昔の自分みたいにホントはそうなりたくてもなかなか壁を破れない人たちに勇気を与えられるような、そんな存在になれたらめちゃくちゃ幸せだと思った。

少なくとも自分の周りにいる自分の大切な人たちには元気をあげれる存在でいたい。



aiz_2 at 01:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月18日

ハラヒロ

やっとプログラム作業が終了した★


ついにこのときがきた!

明日からガンガン動くでー!

絶対やると言ったことは実行する!

絶対成功させると言ったら絶対成功させる!

もぅ俺の中の正義はこれしかない!



今日は前に組んでたバンドA.Xのボーカリスト「ハラヒロ」と話をしてた。

めっちゃパワーもらった!

もうヤバイなw

溢れ出したパワーがもったいなくて今すぐに街中に飛び出したい衝動。

まぁこんな夜中じゃ誰も人いないやろから家でベースの練習でもしとこうかな★

明日は早起きしてさっそく行動だ!

方法はいくらでもあるねん!

ポジティブな気持ちが生み出す発想はホンマにすごい!





まぁそれと同時に自分の間違ってたところもハラヒロは教えてくれた。


確かに俺は気持ちが暴走してとんでもない行動や言動をしてしまうことがある。


そして今までいろんな人を傷つけた。

そしてあいつらにも優しくなかった。



要領が悪くて頑固者な俺。
俺の中にある成功させるってゆう気持ち、
その気持ちだけが先走りすぎて周りが見えなくなることもいろいろあった。

今でもまだそうかもなw


ただ、

俺はどうしてもこれがしたかった。

俺の中にあったのは常にその気持ち。

この夢をどうしても叶えたい。



そして傷つけた心、
それを治すのも俺の役目やと思った。

いつの日か必ず。

とりあえずはワンマンを絶対に成功させてみせる!




aiz_2 at 00:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!