April 05, 2007

ジャッキー・チュン    JOY

サングラスを見ると衝動買いしたくなります。


むしろします。


LOVE☆グラサン



亀仙人

aiz_3 at 17:04コメント(2)トラックバック(0) 

April 02, 2007

過ぎてしまった。。。   tame.

嘘をつこうと思っていたのに気が付けばもぅ4月2日・・・;

普段から嘘をつき慣れてないからパッと嘘なんて出てきませんよ。

正直者だからね、僕。



なにか??(  ゚ ▽ ゚ )







さぁて、髪型変えてみましたよ、と☆

夏モードということで、久々にパーマあててみました☆

久しぶりに頭が大きくなりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

やっぱり、頭は大きい方が落ち着きます♪



aiz_3 at 05:36コメント(0)トラックバック(0) 

March 30, 2007

ミナ。。。

どうもこんばんわ、HaRtです☆

最近は試練がどんどん大きくなっていってる気がします。

でも負けませんw

これを乗り越えてさらに大きく成長するから★


大きく大きく・・・



HaRt プロフ







































デカーーーイ!!!

ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

aiz_3 at 00:49コメント(0)トラックバック(0) 

March 29, 2007

春爛漫?   tame.

はいはい、こんばんわ☆おはよう、かな??w

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今年はまだほとんど花粉症の症状が出てません。

この調子で治って欲しいです、花粉症。

間違えてもサングラスにマスク姿で街なんか・・・ww




さてと、お花見がしたい今日この頃です。

桜ってもぅ咲いてるんですかね??

インドア派の僕にはまったくわかりませんw

明日にでもちょっと見てこようъ( ゚ー^)♪

僕は満開の桜より、葉桜に移り変わりかけてる時が一番好きなんです。

あのピンクと緑のコントラストが。

桜餅色・・・絶妙です。

でも、ちょっとタイミングを逃すと汚らしいんですよね。

絶妙なバランスがいいんです。

なんとかこの春中に時間作ってチラッとでも桜見に行ってやりますv(。・ω・。)♪



昼間の暖かさはホント出かけたくなりますね。

明日JOYをデートに誘ってみようかな。

が、明日あさっては予定が山盛りテンコ盛りなんです。

楽しみだっ☆

aiz_3 at 04:35コメント(0)トラックバック(0) 

March 24, 2007

春の来客   tame.

もぅすっかり春って感じの暖かさでしたね。

春のにおいと春の風。

僕は今年はまだ花粉症の症状が出てないんでかなり気持ちいい日和でした♪


で!

今日は我が家に珍客が!!

庭にたぬき☆

パリポリとドッグフード食べてましたw

かなり痩せてカリコリでしたねぇ。。

そらドッグフード食いにくるわw

うちのイヌもネコも怒らず遠くから眺めてました。

たぬきの横で久しぶりにイヌのユキと遊んでたんですけど、

ユキは冬の間にだいぶ太ってましたw

ちなみに僕も数日で顔が丸くなりました。

すぐ顔に出るんです。


ダイエットなんて絶対しませんよっ!!w



aiz_3 at 01:40コメント(0)トラックバック(0) 

March 20, 2007

また煙の話   tame.

今日もいつものように夜中に部屋で気持ちよくベースを弾いてました。

ここにフレーズ入れたいよな〜♪

どんなん弾こっかな〜♪

こんなんかな〜♪

ちょっと違うな〜♪

こんなんかな〜♪

いや、もう一声!!



みたいな感じなんです、いつもw

よしコレで行こう☆
って気持ちよくてそればっかり延々と弾いてたんです。


が!!

その気持ちいいトランス状態も長くは続きませんでした。

なんか焦げ臭かったんです。

火事!?

とりあえず台所へ。

電気消えてて真っ暗。。

電気付けたら・・・





エーーー(゚┏Д┓゚ ;)ーーーーッ






真っ白〜〜〜〜〜。











(とても幻想的でした、臭い以外は。)












鍋から煙がっっ!!

あわてて火消しましたが、まだまだ煙は出てまして。

水かけたらもっと煙出て。。。

うらしま太郎になったかと思いました。

(臭い以外。)

ただいま換気扇フル稼働です。

そんな真っ白い中で我が家のネコたちは居間で5匹/6匹が丸まって普通に寝てました。。



呼びに来いっ!!



ほんと最近のネコたちは。。w


そんなワケで我が家には今も異臭が立ち込めています。。


クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~

aiz_3 at 03:19コメント(0)トラックバック(0) 

March 19, 2007

減煙家   tame.

こんばんは!またtame.です。


今日もまたたばこネタなんですけど、減煙がマイブームです。

とりあえず吸いたいと思う時まで吸わないでみよう、と行動しています。

そんなに吸いたくなくても無意識に吸ってるからね。

一体これはどーなんだと。

そーすると、さっきまで丸2日吸いたくならなかったんです。

今日は隣で吸われてつられました。。

1日中仕事もせず家でこもってたら吸いたくなることはないんだろうと。

仕事中はタバコを吸うとサボれるんで、ちょっと吸いたくなるんですw

ま、でも仕事中は全然大丈夫ですね。

僕の場合、ニコチンに依存してるんじゃなくて、コーヒーとかジュースとかの依存に似てるのかと。

たまに欲しくなるんです。


持ってるから吸うんだなと。

じゃぁ持たないでおこうw

ってなワケで人のタバコを散々吸って、いつものように買わずに帰ってきました。

今まで、辞めようと意気込むと数時間で脱落してきましたが、辞める気がなく少し離れるのは全然問題ないですね。

タバコ吸ってないと食欲が異常なんでそっちの方が心配ですww

aiz_3 at 04:57コメント(0)トラックバック(0) 

March 15, 2007

愛煙??   tame.

はい、こんばんはtame.です。

このブログの反映の遅さにはほんと参ります。。



ふと、自分がどれだけタバコに依存しているんだろう?

と思ったんで、ちょっとタバコから離れてみました。

36時間強、何の苦もなく過ごせた自分に少しビックリ。

全然依存してないじゃんw

これならやめようと思えばいつでもやめれる、と。

そぅ思ってまた吸ってるんですけどね。

なんかこういう言い方をすると、逃げみたいに聞こえるからイヤなんですが今のところ特に辞める理由が見つからないんですよね。

現在吸ってて辞める理由が見つからないから現在のまま継続。。

別に辞めようと思わないというか。

なんかねぇ、、w

別にいいじゃんww

辞めろと言われるなら悔しいから辞めますよ〜だw



・・・。



なんか自分でこぅ言ってるのが恥ずかしくなってきました。。。

言い方まるでガキじゃん!!

ま、でも辞める理由が見つかれば辞めますよ、真剣に。



いや、強がってないですよ?

言ったらします。



辞めようと思えばキッパリ辞めます。



さてさて、明日に備えて寝るとしますか☆

aiz_3 at 04:40コメント(0)トラックバック(0) 

March 10, 2007

ついに・・

始まりました!
blog「ワンマンへの道!」

トップページにリンクがあるのでみなさん是非毎日チェックしてみてください!

そしてボク達のワンマンライブに賭ける情熱を是非感じ取ってください!



aiz_3 at 21:12コメント(0)トラックバック(0) 

スタークラブ☆   tame.

3月7日は神戸スタークラブでライブしてきました!!

個人的に課題は山盛り。

でも、課題がわかってるうちは楽なんです。

することわかってるから。

することがわからないと不安ですもんw

だから今はその、することをするのが楽しいんですw





ライブの翌日は久々の完全なオフでした。

地元に帰ってきてから久々にオールしました。

ライブ終わってからそのままオールは人生2度目です。

体力的にはキツいハズなんですが、起きていられたんです。

本気で喋りました。

必死で伝えようとしました。

人に何かを伝えるのがヘタで、話しても脱線しまくって時間がかかってしまうんです。

いくつかのことを伝えるのに10時間以上。。

俺みたいなヤツの話にそんなに付き合ってくれて本当にありがとうねw



結果、とても大きなモノを得られました。

それを得られたから起きていられたんでしょうね。


必死になれば、本気になればできるじゃん俺。

そぅ、何事も。

超有意義な休日でした。




ただ気づいて欲しかっただけ。


aiz_3 at 02:45コメント(0)トラックバック(0)