相澤ゆりな オフィシャルブログ

2015年12月19日S1専属デビュー☆相澤ゆりな(あいざわゆりな)はAVプロダクション・ファイブプロモーション所属のAV女優です。

相澤ゆりなオフィシャルブログ
相澤ゆりなはAVプロダクション・ファイブプロモーション所属のAV女優・モデルです

イベント告知ヾ(*ΦωΦ)ノ♥



イベント決まりましたヾ(*ΦωΦ)ノ♥
わーい!わーい!!わーい!!!

スパークビジョンさんにて発売されるイメージDVD「ヘアーヌード~無●正・現役OL・Gカップ~」の発売イベントです!( ͡° ͜ʖ ͡° )✋♥



詳細です(´口`)↓︎↓︎
日時:2016年6月4日 12:00~
会場:ソフマップアミューズメント館7F店頭


☆撮影&握手会☆
撮影タイム:私服での撮影
1人1分~2分(参加者人数による)


参加特典:サイン入りBD又はDVDジャケット(ご購入枚数分)+私服2ショットチェキ1枚

2枚購入特典:Tバック水着で個人撮影タイム+Tバック水着で2ショットチェキ1枚+参加者の私物にサイン1個     

3枚購入特典:2枚購入特典+2ショットチェキ1枚+参加者の私物にサイン2個

4枚購入特典:2枚購入特典+2ショットチェキ2枚+参加者の私物にサイン3個

5枚購入特典:2枚購入特典+2ショットチェキ3枚+参加者の私物にサイン3個


ブルーレイ購入特典:撮影タイム時間割増



とりあえずマネージャーさんから頂いた情報をペタリ(笑)
皆さんお時間ありましたら是非よろしくお願いします(๑•᎑•๑)♬*゜♥



最後に写メペタリ♥
image



ご報告(*˘︶˘*).。.:*♡


いろいろ告知しますと言っておいて
遅れてすみません_| ̄|○、、。



早速、まず1つ目のご報告!

私、今月でOL職を引退し
来月からAV職を主体として
人生を歩むことにしました!!
やはりもっとみんなとの時間をつくったり
たくさんエロを届けたいと思ったので*\(^o^)/*
E-BODY専属として移籍したばかりなので
今後の活動はマネージャーさんとじっくり
話をして決めようと思っております‎( ˙º̬˙ )و ̑̑♥
今後とも応援よろしくお願いしますm(_ _)m



そして、2つ目のご報告!!

次回ニコ生が5/2に決まりました\( •̀ω•́ )/
3回目ですね!またお酒を持って楽しく
お話できればと思います(*˘︶˘*).。.:*♡♥
皆さんお楽しみに!!!!!!!!!!(笑)



最後に3つ目のご報告!!!

来月、個人撮影会やることになりました♥
5/14 エリア66さん、5/29 ジャスミンさん
皆さんお時間ある方是非会いに来て欲しいです(๑>ㅂ・๑)♡*. °




まあそんな告知するよ!って言って
するご報告でもなかったですが(笑)、、。
以上になります(´⊙౪⊙)۶ッッッ♥



P.S.写真なくてごめんね(∩∀`*)キャッ

シャングリラス撮影会(4回目)♥


今日はシャングリラス撮影会がありました!
始めは曇っていて残念な天気でしたが
徐々に天気が回復し、良い天気になりました♥
image


来て下さった方々、遠いところに
わざわざありがとうございました!!
シャングリラスは5回目と言いふらしましたが
実は4回目だったみたいです(笑)
image


またどこかで会いましょう(笑)♥

以上、短いですが終わりますm(_ _)m
ばばーいヾ(*ΦωΦ)ノ
プロフィール
相澤ゆりな
相澤ゆりな
(アットマークス)
ファンレター宛先
〒151-0053
渋谷区代々木1-58-7
ヴェラハイツ302
ファイブプロモーション
相澤ゆりな 宛
MARKS JAPAN ブログ
スタッフブログリンク

AVプロダクション/AV事務所☆マークスグループ 広報ブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスジャパン スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆ファイブプロモーション スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆バルド スタッフブログ

新人モデル募集
応募相談・LINE窓口