2006年04月14日

Thanks!!!//

d4f98697.jpgしばらくの間、相沢夏海は姿を消しまーすぅ~~~またにぃ!(^_-)☆
  
Posted by aizawanatumi at 16:11Comments(24)

2006年04月11日

ありがとさ〜ん

c359d128.jpg晃生の10日間も今日で無事終えましたぁ(^_^)v 浅草、仙台と続いてたので疲れぎみ(~o~)だったんだけど、この疲れを吹き飛ばすような人がここにはいました(^^)格子戸さんで〜す(中日くらいまでコウシロウさんって言ってました^_^;)。朝から晩まで暇さえあればしゃべってて歩くスピーカーみたいな人)^o^(。毎日のように出番直前まで一緒に袖でアホなことをしてたかな(笑)トリだったけどだいぶ助けてもらいました(^^ゞ 格子戸さんのおかげで毎日楽しく過ごたよ〜ありがとさ〜ん(*^o^*)
  
Posted by aizawanatumi at 03:00Comments(3)

お好焼き

14eaad78.jpgあっそうそう、大阪と言えばお好焼き♪格子戸さんと衣装屋さんのひできさんと一緒に晃生ショーの近くにあるお好焼き屋さんに行きました(^^)おいしかったぁ。最後に大阪の本場の味を味わえて良かったなーん!
  
Posted by aizawanatumi at 02:46Comments(0)

2006年04月07日

w(^o^)w

d4c4f3d7.jpg昨日、客席に女の子がいると思ったら神戸で会った九条OSのみどりちゃんが突然見に来てきてくれていましたぁ(^O^) ほんとびっくり(笑)めちゃめちゃうれしかったな♪またまたフルーツいっぱいThanksだよぉ(T_T)今日から頑張れ〜!
  
Posted by aizawanatumi at 21:03Comments(1)

2006年04月05日

関西

0f476be6.jpg関西人は言うこともやることもはっきりしてておもしろい(^^)話しててやっぱり私には関西が性に合う〜〜!とつくづく思ったり(^_^)v。劇場があるこの布施という場所はひったくりが多くて治安が良くない場所で有名らしいけど、「百夜行」の舞台にもなったりした意外な場所だったりもして。。。それなりに楽しめそうかな!?バックをしっかり抱えながらね(笑)
  
Posted by aizawanatumi at 15:48Comments(4)

2006年04月03日

大阪

20a15839.jpgなんとか電車を乗り継いで晃生ショー劇場にたどり着きました(^.^)初日からどうもありがとう!でも初日は仙台ボケでぼーっとしてたかな(゜o゜;)お客さんが関西弁を話してるのを聞いて「あー大阪に来たんだ〜」とやっと三日目にして実感したりして(^^ゞ 仙台ののんびりした雰囲気がちょっと懐かしいぃー
  
Posted by aizawanatumi at 01:58Comments(1)

2006年04月01日

夜行バス

ff4eec59.jpg今日で仙台11日間終りましたぁ〜今週は仙台で美味しいものをたくさん食べすぎてちょっと肥えたかも(^_^;) 明日からっていうか今、仙台から大阪の晃生ショーに行ってきま〜す。大阪のどこなんだろう('_'?)初めてだからちょっと不安〜今乗ってる夜行バスもなかなかいいなぁo(^-^)o一番前の窓側の席だからラッキー♪ちょっと広め(^.^)ぢがれたぁぁーおやすみなさぁい(_ _)Zzz
  
Posted by aizawanatumi at 00:14Comments(2)

2006年03月29日

ラムラム

昨日はちえみちゃんと愛音ちゃん三人でジンギスカンを食べに行きました。そこは踊り子の間ではおいしいと評判なお店だったので、行ってみたらほんとにおいしくて感動(~Q~)札幌で食べたジンギスカンよりぜんぜんうまぁい!食べるのに夢中でシャメ撮るのをすっかり忘れちゃいました(^^)
  
Posted by aizawanatumi at 15:44Comments(3)

2006年03月26日

仙台

0626e462.jpg仙台に来て5日目を迎えました(^_^)v 仙台は食べ物が安くてうまぁいし、人々は親切だしのんびりしてていいなぁ〜ん!今日の仙台はどぉしたのぉおー!?って言うくらい客席は立ち見状態、ポラ押しカット!こんな仙台は初めてでした(^^)たまにはいいよね♪また明日からさむ〜い仙台に戻るんだろうなぁ(._.)_ これから差入食べまくりま〜すぅ!太りそぉ(^_^;)
  
Posted by aizawanatumi at 00:56Comments(0)

2006年03月19日

アゲ♂アゲ♂

8a827c82.jpg昨日ベルファーレで氣志團ことDJオズマの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」のリリースパーティーがありましたぁ。そのイベントにまた脱ぎダンサー!?として参加させていただきました(^O^)今回は約2千人のファンの人たちの前だったからちょっと緊張~~~しかもすごい熱気で汗だく(~Q~)でもみんなでおもいっきり楽しんで盛り上がったよ!氣志團のみなさんやプロのダンサーの人たちとお仕事をさせて頂いてほんと感謝、感激!〜もうこれは気分アゲアゲでツートップメンバー4人でショーのお手伝いをさせていただきましたぁ(*^o^*) また機会があったらぜひ呼んでくださいなななん♪MステーションやヘイヘイでぜひDJオズマをcheckしてみてね♪私はもちろん出ないけど(^^)
  
Posted by aizawanatumi at 20:40Comments(4)

2006年03月16日

お疲れ様〜(^_^)v

70e1a5db.jpg昨日で浅草15日間が終りましたぁ(^_^)v今週はとても楽しい週だったので15日間がほんとあっという間に感じました。浅草は練習や振り移しがあってす〜ごく大変で逃げ出したいなんて思うんだけど、終わった後はやっぱり浅草はいいなって思う(^^)他の劇場では味わえないことがいっぱいあるしね!終わった時はもう感動〜(T_T)みなさんたくさんの花束や差し入れどうもありがとうございました♪楽日の四回目に羽流ちゃんと舞台袖でパチリィ~~~!
  
Posted by aizawanatumi at 21:54Comments(2)

2006年03月11日

\(^o^)/

e4ee0e73.jpg浅草も中日が過ぎてあと残り半分となりましたぁ〜だんだん朝が起きられなくなってきたな(._.)_今週の浅草は珍しくみんなまとまっていて和気あいあい楽しいなo(^-^)oフィナーレではTAKAKOねーさんの楽しいアドリブでみんなニヤニヤ(笑)後半も頑張りま〜す。ポールから落ちないことを願ってぇ〜(^o^)/~~
  
Posted by aizawanatumi at 00:18Comments(5)

2006年03月02日

浅草

34219062.jpg昨日浅草の初日を迎えました〜o(^-^)oダンスは所々うる覚えな感じで、徹夜明けで頭は半分寝ボケてる状態(@_@)さらに緊張~~~ベットでは脱いだパンツがどこかへ飛んでっちゃうし(~Q~)もうみんなで笑って初日をなんとか乗り越えましたぁーそんな感じで、初日からお花どうもありがとう!花束と落としたパンツを一緒にもらった時は思わず笑ってしまいました(照笑)でも助かっちゃいましたテへ~~~何が起こるか分からないぃぃこれが浅草の楽しいところだな(^^)これからどんなハプニングがあるんだろ〜〜お楽しみに(*^_^*)
  
Posted by aizawanatumi at 17:34Comments(5)

2006年02月23日

病み上がり

ae01ab58.jpgブログご無沙汰しちゃいましたぁ(^_^;)でも3日前ぐらいに銀映からの風邪がやっと治った感じで""""今回の風邪はダラダラと長くてほんとひつこかったです(+_+)浅草のレッスンに間に合って良かったな(^^)ということで来月から久々の浅草です!今日はこれから明け方まで恐怖のレッスン(~Q~)夜中だから振りが頭に入るか心配。。でもみんなに後れないに頑張りまぁす!
  
Posted by aizawanatumi at 22:13Comments(2)

2006年02月13日

銀映終了!

銀映はあっというまの10日間でした(^-^)後半はみんなで終わった後遊びに行ったり、焼肉屋さんで周年のお祝いをしてくれたりとほんと楽しい週でした♪ ただ雪が降ったりしてすごい寒かったぁ(*_*)漣ネエサンが風邪を引き、私は楽日2日前にそれをもらい、最後は熱でボーッとしながら踊ってました(._.)ドーン。この時ばかりは裸って辛いぃぃ〜なんて思ってしまいました。そんでもってまだ熱でうなされながら、これを書いてる相沢でした。
  
Posted by aizawanatumi at 01:24Comments(3)

2006年02月05日

ありがとう(^O^)

009caa2a.jpg今日はたくさんのお花に差し入れどうもありがとう!花は大好きだから毎日こんなにもらえたらいいなぁなんて思っちゃいました(*^_^*)そしたらありがたみがなくなっちゃうか(^^ゞ今日はポールではりきりすぎたから明日の腕の筋肉痛がこわ〜い(-_-;)今日はみなさんほんとにありがとうございました(^^)後半も頑張りまぁす。
  
Posted by aizawanatumi at 00:29Comments(3)

2周年!

ここ銀映で2周年を迎えましたぁ(^_^)v初日からお花にお酒等ほんとどうもありがとう! あと昨日、神戸で会った九条OSの女の子たち二人がいきなりいてめちゃくちゃびっくり&涙出るほど嬉しかったな(T_T) 私の大好きなバナナとかいろいろ心のこもった差し入れどうもありがとね(^_-)! 今週は仲の良いネエサンたちと一緒で楽しいHAPPYな周年を迎えられて良かったな!
  
Posted by aizawanatumi at 00:00Comments(2)

2006年01月27日

DVD

da9919e2.jpg去年の10月に撮ったダンスマニアのDVDだよ〜!昨日ケーズさんのダンスビデオの仕事があったのでいただいちゃいました(*^_^*)自分で見る機会はほとんどないからワクワク嬉しいようなちょっとこわ〜い感じ(^_^;)でもこれ見てもっとお勉強しなくては〜ぁあ!みんなもチェケラッチョしてみてね♪
  
Posted by aizawanatumi at 17:46Comments(4)

2006年01月25日

おはようございます

198ca67d.jpg浜劇が終わって、冬眠生活から目覚めましたo(^-^)o部屋が散らかっててかな〜りヤバイ状態(-_-;)洗濯は好きなんだけど、掃除機をかけるのが嫌いなんだよね〜って言ってもやるしかなぁい! 来月から名古屋の銀映だからやらなかったらまたさらにホコリがたまりそ〜ぉ(~Q~)
  
Posted by aizawanatumi at 14:32Comments(1)

2006年01月16日

ビール(*^_^*)

498eeaae.jpg今日は中日を過ぎてちょっぴり疲れてまったり〜な感じ(-.-)そんな時に四回目終りにお客さんからビールの差し入れ!一週間ぶりのアルコールだぁ〜ってな感じで楽屋戻ってイッキしちゃいましたo(^-^)o久々にうまかったぁ!!(笑)ごちそう様でした♪
  
Posted by aizawanatumi at 22:23Comments(3)