アメブロにお引っ越しします



アメブロにお引っ越ししまーす



毎日更新目指してがんばるよん(*^_^*)


これからもよろしくお願いします♪



http://ameblo.jp/reina-0517/

ゴルフレッスン

7363caf4.jpg
一週間ぶりのゴルフレッスンに行ってきましたー
 
 
 
 
 
最近 絶好調なんだぁ
 
 
 
いよいよ努力が実ってきた感じかなぁ♪(*⌒▽⌒*)えへへっ
 
 
 
嬉しいなぁ☆
 
 
 
あったかくなってきたしラウンドの予定たてよぉっと(o^_^o)
 
 
 
谷口真紀ちゃんとも
一緒に行こうねっ♪
って話したんだぁ
 
楽しみ楽しみー♪♪♪♪♪ 
 
 
 
 
 
 
 

ありがとう(* ⌒▽⌒*)

みんなありがとー ヾ(^▽^)ノ
 
 
みんなのお陰です
ありがとうございます本当に感謝です
 
 
 
開幕戦は鈴鹿サーキット 
 
今週末 20日(土) 21日(日) です
 
 
 
今から すっごくわくわくしちゃってます♪
 
 
 
今日もフルーツトマトにかぶりつき  (笑) 
 
 
 

Super GT 決まりましたー!

みなさん(*^_^*)
 
 
 
 
発表が遅くなってしまいましたが!
 
 
 
今年もレースクィーンをやらせていただくことになりました(≧∀≦)
 
 
しかも
SuperGTです!!!
 
 
 
 
 
 
レアキャラとはきっぱり決別して(笑)
チームの勝利の女神さまになれるよう、一年間 
精一杯がんばります☆
 
 
チーム名は
 
Tomei Sports石松 
Kosei RUNNUP PORSCHE
360号車
 
 
です☆
 
 
 
応援よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
 
 

3日め終了♪

ca412532.jpg終わった終わったー(≧∀≦)


3日間 がんばったー


久しぶりの展示会だったから みんなにびっくりされたー


なんでいるの〜??


って (笑)


どうやらレアキャラらしいσ(^_^;)?



とりあえず今日はゆっくりお風呂に浸かって 疲れとりまーす☆

2日め終了!

b036e5db.jpg
138398b9.jpg
やっぱり一般デーはお客様いっぱいだね〜



白元ブースもサンプリングの時間は 人が殺到!!



終わった後にブースでパチリ☆


☆☆☆市川由紀ちゃーん☆☆☆



初めましてだったのに
やたら共通点が多くって 意気投合ー(*⌒▽⌒*)


話が合う子に出会えるとすごーく嬉しいよね♪♪♪



今写メみて思ったけど、なんとなく顔も似てない??



さぁ 明日もがんばりまぁす (^-^)/~~

1日め終了!

今日は1日 バッタバタで 
 
 
ぜーんぜん余裕もなく〜 
 
 
あっというまに終わっちゃった〜 
 
 
 
しかもね
ホワイトデーに
パパにおねだりして
新しい携帯買ってもらったのはいんだけど、
性能がいいからなのか、電池切れが早い!早い! 
無駄ないじりとか 厳禁な感じだからね〜 
 
それも困ったお話でしょ? 
 
だから今日は写メできなかった(≧∀≦) ゴメンネ 
 
 
唯一 友達が遊びに来てくれた時の一枚♪
 
 
 
 
6ホールの 白元ブース☆ 
 
 
見つけたら声かけてねん (*⌒▽⌒*)  
 
 
 

Profile
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ