2008年04月18日

久しぶりの東京

久しぶりに東京に来ましたo(^-^)o
今日はオ―クションに出す下着の撮影をしました☆
来月から東京に住みま〜す(^O^)


[PR] ----------

出会いを待っている貴方に
素敵な恋が、みつかります
ように・・妹系女の子多数

他のAV女優さんのブログも見られる!!
「Naked Beauties」


aizawaremi at 12:35|PermalinkComments(23)clip!

2007年10月05日

アミアミ

788c441d.jpg
7691b6cf.jpg
2aa3e30e.jpg
ショートブーツを買ったのでついでにタイツもいっぱい買いました☆
こういう女王様ちっくなの大好き(^O^)



[PR] ----------

新しい遊び方!携帯チャット
「フレンドパーク」
次世代射精兵器!


aizawaremi at 18:03|PermalinkComments(10)clip!

2007年09月29日

上品?

22f9ee7c.jpg
9a1a3cc7.jpg
新しい下着を買いました(^O^)


[PR] ----------

新しい遊び方!携帯チャット
「フレンドパーク」
次世代射精兵器!


aizawaremi at 15:46|PermalinkComments(5)clip!

2007年09月26日

アロマ〜

26abb40a.jpg
57efd3bd.jpg
アロマの香り大好きo(^-^)o
気分によってオイルを使い分けてます♪
朝起きてからは柑橘系のオレンジなどでシャキっとします
お部屋でくつろぐ時はイランイランやバニラで甘〜い香りやローズでまったり幸せ気分
寝る前はラベンダーでリラックス

よくレミ家を見渡すとお花やアロマやトラちんがいて常に癒されてますo(^-^)o
癒されすぎ?


[PR] ----------

新しい遊び方!携帯チャット
「フレンドパーク」
次世代射精兵器!


aizawaremi at 19:19|PermalinkComments(10)clip!

2007年09月18日

自爪強化中o(^-^)o

7fe872c0.jpg
0b8e895d.jpg
付け爪をとってみました
久々の自爪(^O^)
ずっとスカルプをしてて爪が薄〜くなってしまったので節約も兼ねて、しばらく休憩して強化予定♪
爪もたまには酸素吸わせないと☆
でも派手好きなレミにはちょっと手元が寂しい(*_*)
我慢我慢…



[PR] ----------

大宮駅東口5分・ソープランド
「LOVE&PEACE」ニューオープン!
東京以上の凄いレベル!!0486402626まで!


aizawaremi at 15:01|PermalinkComments(11)clip!

2007年09月14日

太ももとネイル

e7d890be.jpg明日ネイル取りに行って、しばらくはサロンでしてもらうの休憩予定( ~っ~)/
自分でいろいろやってみよう☆



大宮駅東口5分・ソープランド
「LOVE&PEACE」ニューオープン!
東京以上の凄いレベル!!048-640-2626まで!


aizawaremi at 13:13|PermalinkComments(8)clip!

2007年09月11日

癒し☆

6b6e0876.jpg
67847abd.jpg
レミの癒されアイテムですo(^-^)o
綺麗なお花は見てるだけで癒されます♪
プリザードフラワーは可愛くて造花ではない所が風水好きのレミにとってツボでした(^O^)
お部屋をブリザードフラワーでいっぱいにしたいな☆
自分で作ったりできたら楽しそう( ~っ~)/
時間が取れたらそういうスクールに行ってみようかなぁ♪



山の手・人妻待ち合わせ倶楽部「派遣の品格」
最高級の人妻を派遣します。03-3486-9966まで!


aizawaremi at 15:23|PermalinkComments(2)clip!

2007年09月06日

久々のトラちん

4fda9cf3.jpgもう1才9ヶ月になりましたo(^-^)o
大人になると性格も落ちついくとよく聞きますが、あいかわらず落ちつきがなく甘えん坊で、毎日元気にピョンピョン飛び跳ねてます☆
このピョンピョン飛び跳ねる姿がポメラニアンのいい所(^o^)/
1人(匹?)でお留守番が多いので、飼い主に似て寂しがり屋なトラにお友達を作ってあげたい♪
でも東京で仕事の時ペットSHOPに2匹預けると結構いい額になるんです(;_;)
トラちんお友達はもう少し待っててね☆
お友達は同じポメにしようかなぁ(^O^)
それとも違う犬種にしようかなぁ(^o^)/
ネコちゃんも捨てがたい☆
迷うレミでしたo(^-^)o



山の手・人妻待ち合わせ倶楽部「派遣の品格」
最高級の人妻を派遣します。03-3486-9966まで!


aizawaremi at 12:46|PermalinkComments(8)clip!

2007年09月05日

いつも携帯中☆

もう一年ぐらいの愛用品☆
ギャバのチョコレート(^O^)
あまりお菓子は食べないレミですがこれだけは長いおつき合い♪
まず起きるの苦手なのでチョコで血糖値が上がるのか一粒だけ食べて起きるのが習慣になりましたo(^-^)o
シャキってするし寝起きがあまり辛くないです♪
あと疲れた時に食べます(^o^)/



山の手・人妻待ち合わせ倶楽部「派遣の品格」
最高級の人妻を派遣します。03-3486-9966まで!


aizawaremi at 16:58|PermalinkComments(2)clip!

2007年09月03日

宇宙

eb88b4be.jpgネイルサロンでしてもらうと月に何万もかかるんです(;_;)
早く東京に引っ越しできる為に節約しなきゃ☆
でもネイルをしないなんてネイル好きなレミにとってせつなすぎる(>_<)
なので自分でやってみました(^o^)/
なかなか自分でするのって難しいんですよねf^_^;
イメージした訳じゃないのにいろいろラメ乗っけてたら「テーマは宇宙」っぽくなりました(笑)




山の手・人妻待ち合わせ倶楽部「派遣の品格」
最高級の人妻を派遣します。03-3486-9966まで!


aizawaremi at 19:03|PermalinkComments(5)clip!
★オススメ★
プロフィール
愛澤レミ(あいざわれみ)
生年月日:1978年4月15日
3サイズ:B82(B-65).W58.H83
趣味・特技:バトミントン
★作品紹介★
エログ
ブログ管理者より