Tuskってさ、別に使い易くもなし、LTで最強クラスなんて可能性全く無いし、ロケラン合わなくても交換も出来ない。

はっきり言って要らない子だったりする。少なくとも俺にとっては。

でもマセ車両少なかった時、対象戦車は何とかなったから進めてみた。
やるからには全力を尽くす。
絶対にTusk手に入れてやる。

でもさぁ、連休最終日にさぁ、T49だけは経験値稼いでおこう、少しでも進めておこう、なんていう気持ちをね?嘲笑う訳だよW○のク○共は。
7連敗。さらにフランスLT育てるしかないかとTier Vから実践に入って3連敗。

バカか?

こっちは楽しくゲームやりてえんだよ。
少ない時間を切り詰めてゲームやってんだよ。暇じゃねぇんだよ。
課金だってしてんだよ。プレ戦車何台持ってると思ってんだ?

よし、仕方ない。WTaufE100で負けた分を…
取り返そうとして2連敗。

ほんとバカだった笑
WG糞。マジ糞。
俺ほんとプレ垢60日以上残ってるけど今度こそ止めれそう。
アホか。やってられねぇわ笑

いや、また戻るだろうね。課金分無駄にできねぇし。
でももうイベント物はやらねぇな。2度とやらん。
プレ垢もプレ戦車も買わない。やっぱこのゲーム何してもバランスおかしいからダメだわ。
明らかに勝てないマッチングしてくるし。
なんで課金しちゃったかなぁ。

惜しいゲームだったなぁほんとに。
ヘビー課金ユーザーを優遇してるのか判らないけど。
対戦ゲームなんだから、公示もせずに贔屓したら終わりだよ。

はいはい、今夜も遅くに愚痴大会でした笑

でももう信頼残高無いからな?
もう1度でもこんな連敗が続いたらほんと引退するからな?
というかマジ止めたい笑
社会人にはこのゲームつらいわ…