2007年01月19日

深夜のコンビニが好き!

5a5742db.jpg
fdb7b5d4.jpg
仕事柄深夜のコンビニ利用が非常に多い。

都会の深夜のコンビニは、店員のアンちゃんはヤル気なさそうな感じが逆にイイし、店員が若い女性だけのコンビニなど、客も店員とフレンドリーに会話しててファンも多そう。

で会津某所が俺も常連客と化してしまい、店員との世間話に盛り上がるような、俺らしくないイメージ。

今日はラジオで寺門ジモンの「おでん」の話で無性に食べたくなり立ち寄った。

好物の玉子と厚揚げが無かったが、裏から出して来てくれた。
コンビニおでんは、既に味付きなので、別に裏から袋で出してきてチンするだけでも店頭にならんでるのと同じ事である。

で、何でもアリが深夜コンビニの楽しさ。

こんにゃくサービス。
タバコも落として凹んだから持ってく?とハイライトメンソールもらった。

商品が当たるクジがある時は、必ずアタリが貰えるし、究極はマンガ本を借りる?事もある。

折ったり汚したりしないで返して!だって(爆)

コンビニ経営者には内緒だよ。\(^O^)/

そんな深夜のコンビニが大好きです。


aizubass at 03:01│Comments(0)携帯モード 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

ガッシ★お気に入り
Profile
livedoor 天気