2017年05月18日

来週に向けて・・・


こんにちは!


GWの振替ということで、我が店「五福」も連休をいただきました・・・!




おかげさまでのんびりさせていただきまして、仕事の疲れも癒されたようです・・・




そして連休最終日は、GW中に途中になっていたハンドメ製品たちを一気に仕上げました・・・!






IMG_1837


















このほかに依頼品も併せて製作していたのですが、スイムチェックをしたところ 泳ぎが気に入らなかったので作り直しさせていただきました・・・




IMG_1838















こちらもボディーは仕上がりましたので、来週中にはお届けできると思います・・・!



(お待たせしてすいません!)







さぁ、これらの新作ルアーたちを連れて 来週は久しぶりに釣りに行ってきます・・・!





お天気も今のところ大丈夫そうですね・・・




友釣りの皆さん、よろしくお願いいたしま〜す!





 あ〜楽しみだ〜!! 








トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by pem   2017年05月18日 18:32

Sさんどうもです!


来週楽しみ〜!!


あ・・あの方ですね・・・?(汗)


暗黒面に引っ張られないように気を付けます・・・(笑)




1. Posted by S   2017年05月18日 16:51
pemさんこんにちは^_^

来週はよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

あっなんか1人「私ずっと呑んでますから」宣言出ましたのでお相手よろしくお願いします(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数

    ブログ村
    Recent Comments
    記事検索