February 16, 2007

仕事始め

今日は午後から新しいバイトのオリエンテーションに行ってきました。
ただ、契約書書いて、簡単な仕事の説明受けただけなんだけど、ちゃんとお給料が出るんだって
引越しで前のバイトをやめたのが、先月。1ヶ月以上も副業がないと財布の中身がすっからかんで、下ろしたくても口座にも殆ど残っていない状態・・・
今年はしっかり節約してちゃんと貯金するのだ
そして、できればなにか自分に投資できるような事をしたい。
習い事をするとか、ジムに通うとか、通信教育をやってみるとか。でも、その前に新聞とった方がいいかな・・・



aj1013 at 18:52│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yuki   February 16, 2007 22:35
やりたいことが山ほどありますね(#^.^#)

何もないよりはあった方がいい。
新聞は必要だなぁ・・・
2. Posted by ゆみ   February 17, 2007 17:44
うちも最初新聞とらなかったけどやっぱあるとなにかと便利かなぁ ヒマつぶしにもなるしぃってアズちゃんはそんなにヒマじゃないか あたしもジムいきたいなぁ出産してだいぶデブちんになってしまったよ
3. Posted by のんた   February 17, 2007 18:17
おいらも、本職だけじゃ暮らせないから、バイト頑張ってるよぉ!!!何度財布を見ても、通帳見ても、念じてもお金は増えないね〜(。_。)
自分に投資できたら、最高だよね!おいらも、頑張るデス!!!!
4. Posted by AskaLaVista   February 19, 2007 15:51
お元気ですか〜
今のすみかはいかがでしょうか?
神奈川県といえど結構田舎でしょう〜?w
やっとご近所ですね!
新しいお仕事も頑張って下さいっ
5. Posted by AJ   February 21, 2007 22:16
yukiさん
このブログを書いたまさにその日の夕方、新聞の勧誘が来ました!
今まではひたすら断り続けてきましたが(夫が)あまりにもタイムリーだったので、とりあえず、3ヶ月だけ契約しちゃいました!
頑張って全部読むようにしたいけど、今のところ、4コマ漫画のコボちゃんだけは毎日読んでます*^o^*

ゆみさん
こんにちは!
暇は作れば結構あるんですけどね・・・^^;そのうち、読む暇がなくなって電車の中でおじさんのように新聞広げるようになるのかしら・・・

6. Posted by AJ   February 21, 2007 22:16
のんた
のんたは今夢に向かって頑張っている真っ最中だもんね!夢があるときって頑張って頑張ってくたびれ果てても、そんな自分が結構好きだったりするんだよねあぁ、でも私そんなに頑張ってないかも。本当はもっと頑張れるはずだぁ〜

Askaさん
ご無沙汰です〜
厚木は・・・遠いですぅ。新宿から電車に乗るとかなり熟睡してハッと目が覚めてもまだ半分くらいだったり・・・でも最近は焼く1時間、結構一度も目を覚ますことなく自宅駅まで眠ってしまいます^^;
うちは相模川が近いので、川原で思いっきり遊べるのはいいけど、やたらと放置ウ○チが転がっているような気がします・・・


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments