2005年04月26日

ZAN視点なレヴォ記

まあ開催場所が池袋サンシャインって時点で
なにやら壮絶な光景が拝めるとは思ってたんですが
とても期待通りな光景ががががg

なんつーか池袋というと
怪しい黒人が路上でたむろしてたりチーマーがいたりで
田舎者の俺としてはやや怖いイメージなんでつが
この日池袋を支配したのは・・・

萌えと希望が詰まったダンボール箱を持ち
これまた萌えと希望がつまったリュックを背負った人々でした


道の真ん中を全員同じ目的地に向かい雪崩のごとく行進するサンシャインズ!
(今命名)
道の端っこに避け何事かと目を見張る池袋っぽい人!
池袋的な人とサンシャインズの人口比はおよそ1対9!(適当
まさに下克上!
今ならチーマーにも外人にも勝てる!
強い強いぞサンシャインズ!!!
日頃秋葉系とか言われネタにされてきたが今日は君たちが池袋系だ!




・・・と暴走した所で気づきましたが自分もサンシャインズの一部でした。  

Posted by ajapa1818 at 10:49Comments(1)TrackBack(0)

はじめまして

このたびBLOGをつけることになりましたZANです
主に鬼瑠さんが怖くて書けないネタとか
微妙すぎて使えないネタとか
そういった部類の物を扱っていこうかなと思います

まあひっそりと運営しますんで
こっそりと影から応援よろしくお願いします  
Posted by ajapa1818 at 10:00Comments(0)TrackBack(0)