2005年05月10日

やったね会

そういやこの6月に大阪でコミコミがあるんで
俺らももちろん参加するわけなんですが・・・

サークルやってない頃には普通に行ってたけど
サークル初参加なわけですよ。
んで鬼瑠さんがなにやら配置表みて変な顔してるとですよ。
俺「いやーコミコミ楽しみだなー鬼よ」

鬼「・・・(゜д゜)」

俺「・・・微妙な表情だけど楽しくないの?今回も激しく島中とかか?」

鬼「・・・か・・・壁や!」

俺「あ〜壁な〜早くおれらも壁でブイブイいわせたいな〜」

鬼「初参加なのに壁だ!!(゜д゜;)」

俺「・・・・ま・・・まじか!!」



こうして初めての壁おめでとう会が開催されたのであった・・・

俺&鬼「かんぱーい」

俺「いやーここの魚は実に安くてうまいな〜」

鬼「だね〜うおーこのイワシのフライうめ〜」

俺「平目の活け造りとか普通はもっと高いよな〜。ウマー」


・・・カサッ・・・


・・・・なんか・・・

・・・なんか今平目の下で小さい物が動いたんだけど・・・



・・・カサカサカサ・・・

俺「・・・・・・・・・!!!!(;´_ゝ`)」

ひ・・・平目の下から・・・

チャバネゴキブリが!!!!

しあわせな食卓が一瞬でZAN対ゴキの修羅場へと変貌しました。

とりあえず箸の袋でゴキを平目から遠ざける俺!
店員さんを呼ぶボタンを連打する鬼!
逃げるゴキ!

一瞬の攻防の末やってきた店の大将に素手で捕獲されるゴキ!

か・・・勝った・・・!(何

大将「・・・ごめんね〜」

ごめんってあんた・・・ゴキが出た割には謝り方が素やな〜
まあいいけど・・・

んでまあ何事もなかったかのように壁おめでとう会が再開されたんですが

俺「チャバネ・・・チャ・・うえっぷ」

鬼「ゴ・・・キ・・・うっぷ」



・・・・なんかコミコミ不安になってきますた。  

Posted by ajapa1818 at 10:26Comments(0)TrackBack(0)

ZAN視点なレヴォ記2

とまあ会場に着いた俺ら一行なんですが、
なんつーか速攻で・・・

迷子になりました・・・


・・・サンシャイン内ちょっと迷路っぽかったです。
俺らの他にも多数のサンシャインズが迷子ってました(´ー`)

まあ・・・この後搬入とか売り場作りとかいろいろあったけど
真面目な日記は鬼瑠さんが書いてるんで放置しましょう。
いくつか毒&ネタを書かせてもらうとですね・・・

まずイベント自体は悪くなかったと思うんですが、
やはり会場がちょっとあれでしたね・・・
小さいホール何個かに分かれてやってたんですが、
ホールごとの移動が頻繁に起こるせいで入り口付近が混み混みで
けっこうみんな移動がつらそうでした。

後、一個一個のホールが小さいせいで
出してる側もなんか地方のイベント会場にいるかのような気分に
なっちゃいますな・・・あれは・・・
まあ通る人の数とか活気が地方とは比較にならんのですがw
ちなみにここでも道が狭くて移動つらそうでした・・・(´Д`;)

んでまあ、無事にイベントも終わり、
最後のお疲れ様でしたー!ってやつにも参加して
さて売れ残りの本を箱につめて家に送るか・・・って時に
レヴォも最後か気分をぶちこわし事件が・・・
ガムテープがどこにあるのかちょっと見つからんかったんで
スタッフのみなさんが使ってる適当な机の端っこで
そのへんのガムテープ使ってたんですが・・・

通りがかりの人「すいませーん。ガムテープ貸してくださーい」
スタッフ「ちょっとガムテープは貸してないですね。」
通りがかりの人「あ 分かりました。すいません〜」
俺「・・・・(まじで・・・?俺勝手に使っちゃってるよ・・・)」
スタッフ「すいません、ちょっとそこの人机の上でやらないで下さい(怒」
俺「あ・・・すんません・・・(そんなに怒らなくても・・・」
俺「ってすいません。勝手にテープ使っちゃってました^^;」

・・・この瞬間・・・

無言でガン飛ばされた

俺「す・・・すいません!(ガムテープを戻す」

なおも無言で睨み

・・・く・・・この・・・
なめとる!こいつまじでなめとる!やってしまおうか!(゜д゜#)

俺「すいませ〜ん(去」

・・・まああんな場所で揉め事とか恥ずかしいにもほどがあるしね・・・
しかしまあ
ファイナルなんだからもうちょっとスタッフさんがんばろうよ・・・

最後に後味の悪さを残したレヴォになってしまいました( ´_ゝ`)


って日記書いてたら思い出してイライラしてきた罠・・・  
Posted by ajapa1818 at 09:23Comments(0)TrackBack(0)