2005年08月11日

更新忘れてましたすいませんすいませんすいま・・

なんと3ヶ月もブログかいてませんでした←死

ちなみにコミコミは無事終わりました。(遅
巨大ポスターとか作ってしまって入り口から丸見えで
恥ずかしかったです。
なんかもう数ヶ月前までは壁を見てまわる側だったのが
気がつけば自分が壁なわけで緊張のあまりジュースとか
こぼしてしまいました。ごめんなさいでした・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で・・・一気に3ヶ月飛んで最近の話ですが、
再版したセイバー本の表紙がえらいことに・・・

印刷前                  印刷後


セイバー日焼けしすぎ

あれです。左が印刷前で右が印刷した状態です。
一生懸命塗ったグラデーションも潰れてしまいましたw
やっぱデータ上のものと実際の表紙では全然別物なんだなーと
実感しました・・・。
まあしょうがない事とわかっちゃいるけど切ないですね・・・
良いも悪いも最期は印刷次第かあ・・・

しかしやっぱりやりきれないので印刷所にメールしたら
向こうの人から電話がかかってきて、あまりに説明が一点張り
なので色々聞きまくったらちょっと怒らしちゃって
「すでに言いがかりの域」とか言われてしまいましたw(てへっ
(まあグラデーションが潰れてるのは未だに納得いかんが)


というわけで自分たちに合う印刷所を求めて色々使ってみよう
かと思います。  

Posted by ajapa1818 at 03:01Comments(0)