2005年09月16日

Web拍手レス!!!

こんぬつわ ZANです
最近拍手がいっぱい入っててありがたく思ってるんですが・・・

鬼瑠さんがいんちゅうくんに拍手ボタン貼りまくったのが
多分原因だと思われます。
あれはトラップだ(´Д`)
直させます・・・

さて・・・
中々熱い拍手コメントがきてたのでわたくしがコメントをば・・・


───<Web拍手お返事>───

>いんちゅうくん1話を見て。漏れもだ!!ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

漏れもだ!!!

同志ッ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

7割マンセー!7割ー!!



・・・(;´д`)  

Posted by ajapa1818 at 00:54Comments(0)TrackBack(1)

2005年09月01日

3連続更新その3(コミトレ編)

で、先日コミトレいってきたんですよ!
なんというか場所がやばいですよ!
入り口入って正面ですよ!
メイド隊の超近くですよ!ウヒョーー!目の保養ウヒョー!!
しかもゴージャスに2スペースで応募してたんで大変ですよ!
おいおい俺らこんな所で2スペも使ってていいのかとw

しかもまた周りがけっこうやばかったです!
あきらかーに負けてました!超負けてました!
けっこうな場違いっぷりがかえってすがすがしかったです(ぇ


ちなみに、最初はけっこう人だかりができてて調子よかったんですが、
半分過ぎたあたりからぱたっと人がこなくなってしまいました!
なぜだ!この超特等席でなぜ!!!!

やはりあれか!キャストに問題があったのか!
セイバーとライダーってそれどんな組み合わせやねん!っていう
人がけっこう多かったのかあああ!ウワーン

しかしながらフレンドリーな方や、スケブお願いしてくれる方とかもいて
楽しかったです!!!!
いやあ〜やっぱ関西イベントはなかなか活気があっていいですなあ!




というわけで次はホロウの体験版やってから新キャラ本を描・・・かないで
なぜか凛でギャグ風味の本になります

いや〜やっぱ新キャラは本編やってからじっくりねっとりと煮込みたいなあと。
そしてやはり更新3連続はちょっと無理があったなあと。

時間も押してるのでこのへんでおしまいにしたいと思います!
さて仕事仕事・・・  
Posted by ajapa1818 at 17:26Comments(0)

3連続更新その2(製作編)

で、夏コミからわっそいわっそいと帰還した我らですが、
もう時間がないので帰ったその日から次の本の製作再開です!
またしても10時間バスにゆられて足とか腰が痛い中速攻で作業ですよ!

あ〜飛行機とか新幹線にのってみたいなあ〜〜


で次の3P本ですが、ちょっと今までよりもクオリティーを上げようという
話になりまして、なんかもう発狂しながら頑張ったんですよ。
頑張りすぎて途中から霊障(注1)
とか受けて頭痛と闘いながらの作業でした
ちょっと寿命が削られました
もしこの本読んで「おっ今回はちょっといつもと違うねえ!」という方が
いたら俺のせいです
発狂したり霊障受けたりした甲斐があったというものです。


ただ、当初はライダー本のはずがセイバーいじり本になってしまって
なんかもう前のロスロイヤルと内容がかなりかぶってしまいました。
しかもギャグ要素が0なので後味もよくないです!w

まあでも、その分こころゆくままにエロエロなので
エロとライダーが好きな人は前より気にいってくれるんじゃないかなあと思います
俺はエロでライダー好きなので気に入ってます。

あらためて読んでみるといろいろ手直ししたい気持ちで一杯ですが。
いつか満足できる作品が描いてみたいもんです


(注1) 霊障・・・その昔、ZANがとある心霊スポットめぐりのサイトを見てたん
です。で、なんかそのサイトのBBSでこの写真はやばい!まじで見える!とか
見て霊障を受けて体がだるい。とか後背後に何か来てる。とか、やばそうな
書き込みのオンパレードで、思わずびびりながらその写真を見てたんですが
案の定頭が痛くなりまして、「霊障キター!」とか騒いでたんですが
よくよく考えると30分近くパソコンから5cmの所で画面を凝視してたら
そりゃあ頭も痛くなりますわっていう話です。
  
Posted by ajapa1818 at 16:21Comments(0)

3連続更新その1(夏コミ編)

またBLOG更新が止まってきたので一気に更新ですよいやっほうううう!

・・・止まっててすいません・・・

えーと・・・ああ夏コミですよ夏コミ!
バスで10時間かけて夏コミいってきたとですよ!
なぜバスかというとお金がないからですよ!
で、実は大変申し上げにくいのですが・・・

(実は夏コミ自体あんまり期待してなかったですよね・・・)

いやあ、だってほら、異常にでかい会場の中、びっくりするほど大手な
方々がひしめき合っておられるんですよ?
壁とかチェック済のサークルさんとか回るだけで俺はへろへろですよ!

で、そんな中ぽつんと島中なわけですが大体ここは人が通るのかと!
そしてうちの本を見てくれるのかよと!
つーかうちのポスターでかくて邪魔なんだよ!周りの迷惑なんだよ!


そしていつも通りでかいポスターと闘ってたらあっという間に開場・・・
そしてやっぱり人が・・・・き・・

キ・・・キター?

意外にも人がきた

そして意外に思いつつ本を売っていると、とある方が・・・
「サイトにのってた新刊は出てないんですか?」


・・・・・・・・・・・出てません!!!!
ロスロイヤルが微妙にページ増やして変なコマ直しつつも、印刷ミスって
(おいおいほんとにこれ完全版なのかよ・・・)的な完全版が出ただけです!
スマンカッタ!正直スマンカッタ!

・・・って問題はそこじゃなくてですね
こんな微妙なサイトを見てくれてありがとう!!
って所ですよ!
何気に会場で「サイトみてます」って方は始めてでした!
いやあありがとう!そしてスマンカッタ


その後も意外にも終了間際までぽつぽつと人が立ち寄り続けてくれまして、
予想よりも中々に好調でした!この場をかりてお礼をいいます
来てくれてありがとううう!

いや〜夏コミいいねえ〜  
Posted by ajapa1818 at 15:30Comments(0)