2005年10月22日

コミコミ行ってきました

更新が超絶遅れて申し訳ないですっすすすすすっす

コミコミから早くも二週間でございますが
感想などいってみたいと思いまする!

今回はですねー
罰ゲームでですねー
「罰ゲーム中」と書いた張り紙と猫耳をつけてですねー
売り子のほうを最後の1時間ほどやりましてですねー
案の定いろんな人に笑われてしまいました!
男の猫耳なんぞ誰も見たくない上に罰ゲーム張り紙が
恥ずかしさ倍増ですよ!

ジョジョ風アーチャー4枚しかなかったし完売すると
思ったんだけどなあ・・・


後、今回の新刊ですが
立ち止まって見てくれた方で、
S作さんネタとかジョジョネタが分かる方が
うっかり笑ってしまう瞬間が楽しかったです!
読んでる人の表情をちらちら伺って、
うっかり笑ってたら心の中でガッツポーズという
凄い嫌な売り子がいましたよ。

まあそんなわけで今回もコミコミ楽しかったです!
今後とも関西には定期的に顔を出していきたいなあ。  

Posted by ajapa1818 at 22:56Comments(0)

2005年10月04日

入稿おわりましたったああたたtったたt

今まさに入稿の旅から帰りました。
いやあ今回は非常につらい戦いだった!!

ちょっと今回過労死する人の気持ち
が分かりました。

帰りのフェリーで微妙に寝たものの、やはり限界な事には変わりないので
最期のパワーでブログを書きます。そして書いたら寝ます。


まず締め切り3日前の時点で3日間で4時間しか寝れない事が判明しまして
ほとんど寝ないまま直接入稿に出発する30分前まで作業してまして、
この時点で何回か限界を突破したせいか色々体が妙な事になってます。

んで、行きのバスの中でもノートでデータ作ったりしてたんですが、
このバスの中での作業中、
なんかもうすでに塗ってない所が塗ってるように見えたり
味がわからなくなってたり腹こわしてたり頭痛かったりするわけなんですが、
ここにさらに吐き気プラス

んで、やっと大阪ついたと思ったら何もしてない時でも定期的に
謎の動悸が襲ってきまして、ちょっと自分でもそろそろ死にそうな気がします

んでやっとの事で営業所に着きまして、ここで恥ずかしい事に
まだデータできてないという驚愕の事実。

やむなく営業所の電源を借り、ぞくぞくと入稿しにやってくる人たちの中、
周りの視線に耐えつつ18禁本のデータを作る恥ずかしい我ら。

もういろんな意味で人として限界ですよね。

  
Posted by ajapa1818 at 06:23Comments(0)