2005年11月30日

修羅場中ッッッ!!!

相変わらず修羅場ってるんで秒殺更新でいくニダー!!!!
フォーーー!!!!

かなり修羅場ってるくせに、
作業中気がついたらホロウ起動して、「花札」とか「風雲イリヤ城」
とか延々やっちゃう漏れはなんでしょうか。
なんかもうプレイ時間が80時間とかになってるんですがそのうち
40時間ぐらい本編と関係ない所で浪費してるのは何なのかあああ!
だめだーーこんな事ではだめだーー!!締め切りがーー!!!(切実)


そして内容のほうなんですが、
鬼瑠さんが描いた表紙がなんだか妙に上品な感じで、

巧妙に計算されたストーリーと、くすっとほのかに香るギャグ・・・
山場で盛り上がる情熱的なエロス、読後感はまるで午後の紅茶のような・・・

みたいな内容を連想させるんですが
だまされてはいけません!
ストーリーとかほとんどないよ!ギャグも予定では4コマが
少々入る程度さ!
レイプ系と調教系の2本立て(予定)で大体8〜9割がエロさ!
プレイ内容も趣味が全開よおお!!!うひょひょひょーー!

・・・・な内容です。
ちょっと表紙につられて読んだら「なんか違うよこれ!」みたいな
内容だったらすいません

・・・というかまだ全然できてないけどそもそも間に合うのかな。  

Posted by ajapa1818 at 03:55Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月11日

ホロウ終わりました(無難な感想です)

ちょっと前の話ですがホロウが終わりました!
テキスト全部読んでたらすごい長かった・・・

感想ですが、中々遊び心があって面白かったと思います。
なんかキャラの性格とか設定が、
同人の影響を受けてか、同人そのまんまになってましたがw
これフェイト本編やっただけで、同人ネタとか一切知らない
人がやったらかなり違和感があるんじゃなかろうか・・・w
それはそれで実に楽しそうだが・・・

後、メインのストーリーについては賛否両論ありそうな感じの
ストーリーでした(何
自分は、やった直後はいろいろ納得いかない所があって
純粋に楽しめなかったんですが、
いろいろと考察をしつつやり直すと中々味が出てきて面白く
なりました。まあ、やっぱり気に入らない部分はあるので
そこは人それぞれかなと思いますw


ちなみに個人的なお気に入りはライダーの過去話ですね。
あの回想シーンのためにだけわざわざ出てくる姉2人がよかったw
是非ともライダー&姉2人な本をそのうち描きたいですね。
無論エロで。  
Posted by ajapa1818 at 21:39Comments(0)TrackBack(0)