2006年02月21日

月読宴3行ってきますた

さて、わしは先日月読3に行ってきたのでそのレポートでも
書いてみたいと思いまする。

今回は不名誉ペーパーにも書きましたがアル中が交通費すら
でない極貧ということで俺一人で行ってました(´・ω・`)

で、始まっていきなりあせったのが・・・

両隣りとも誰もこねえよ・・・

なんか来てないサークルさんがぼちぼちはいたんだけど
両隣りともきてないのってうちだけじゃないか・・・
しかもなんか机が通常よりもでかめなせいで

陸の孤島のようなさみしさ

両隣りとも来ないって何なんすか・・・( ノд`)
いくら同じ日にでかいイベントがあるからってヒドイヨヒドイヨ
そりゃないぜええええ(゜д゜#)!!!

しかも18禁だし売り子もむさい男が一匹だけって
とっても立ち寄りづらい空間じゃないかよ!w

せめて新刊の一つでもあれば・・・くっ(ノд`)

とまあそんな寂しさ漂うイベントでしたが、
前から知ってくれてる人とかも来てくれたのが救いですたw
今まで関西中心で、東京のイベントはあんまり出てなかったので
知ってる人とかあんまりいないだろうと思ってました。
ありがとうううう(゜∀゜ )
新刊なくてごめんよおお 今まさに描いてるぜえ(ノд`)

後、コスプレゾーンがすぐ隣だったんですが
なにやらFateのコスプレがいっぱいで盛り上がってました。

いっそ俺もおもむろに服を脱いで上半身裸になり
「バーサーカーのコスプレです」と言いつつ参加するのは
ありでしょうか・・・
なしですか。そうですか  

Posted by ajapa1818 at 08:16Comments(3)TrackBack(0)

2006年02月07日

修羅場中に最大の危機

すごい勢いで次のゴルゴン本を描いてるうどんやZANです。
毎回の事ですがやはり修羅場でして、一日18時間の作業を
先日チャージした負のパワーでなんとかがんばってたんですが
それでもかなりぎりぎりだったんです・・・

で、終わるか終わらんかの瀬戸際を走ってたんですが、
今日最大の危機がが訪れました。それは・・・

アル中が倒れた

起きろーー起きるんだアル中ーー!
俺一人で残りの作業が終わるわけないだろおおお!
死ぬなら終わってから死ねー!!!(゜д゜;)


返事がない ただの屍のようだ


というわけで締切に間に合わすのが非常に非常に
厳しい状態になってしまいまった・・・

とりあえず一人でがんばる  
Posted by ajapa1818 at 19:37Comments(0)TrackBack(0)