2006年04月14日

終わった…原稿が…

やっとこの塗っても塗ってもおわらん原稿が終わりました。
ラスト2日とかもう、「寝るなー!寝たら死ぬぞー!!!」
って感じでどこの雪山遭難じゃ!みたいな感じでした。うん

というわけで今回もラスト1時間ぐらいでぎりぎり終わったわけなんですが、
描いてる最中はとても面白かったものの、本として読むと
微妙なんじゃないかとか、また色が変になっちゃったら
今回は中身も全部カラーなだけに取り返しがつかんぞ…とか
いろいろ心配すぎてイベント当日まで何も手につきまへん(´Д`;)


後、アル中も言ってますが、
壮絶な戦いの末、
値段は無事500円になりました(・∀・)

「28ページフルカラーで描いて値段が普通の白黒28ページ本とかと同じぐらい
 ってなめとんのか貴様!」
「お前は相場ってもんを知らんのか!うちみたいな弱小のやる値段
 じゃねえだろ!この世間知らず!」
「バナナの叩き売りか!この八百屋野郎!」
とバリエーション豊かにぼろくそ言われながらも
結果的に勝訴です。

まあいろいろ言われましたが、
初フルカラーで不安がいっぱいな上に、内容的にも一般的なフルカラーとは
若干趣きが違うんで、
「何これ!俺がほしかったのはこんなんじゃないよ!」
とか思われてもまあ、500円だったら許してもらえるかも…とか
そういう事を考えてこの弱気な選択です(ノД`)

気軽に読んでもらえて、かつある程度読み応えがほしかったのですよ
まだまだ俺ら自身、自信をもって出せるもんを描けてないし(ノд`)

というわけで別に立ち読みでもなんでもいいんで
適当に遊びにきてくれたらうれしいです。
後、今回はアル中がスケブ描く気まんまんなので、
奴にスケブ地獄を見せてやって下さい。  

Posted by ajapa1818 at 16:39Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月05日

サンクリの配置出ましたね

どうも、
ついに締切まで1週間ぐらいになってしまい、
さらに全然終わってないため一日の睡眠時間が4時間になり20時間作業する
はめになっちゃってるうどんやです。こぬつわ

いやもうフルカラーって全然進みませんな!塗りが!
やばいですよ後1週間しかないのにまだ塗りが5分の1ぐらいしか
終わってないんですよ…(゜д゜;)

と、そんな中ちょっと息抜きにサンクリの公式をみてみたら、
おもむろにサークル配置が出てました。


え〜と…あれ…?


…?



…う…うわああああああああ!!!!!!


さ…左右がビッグネームじゃねえか…!
しかもエロじゃないから俺ら浮きまくりじゃねえかよ!

何これどういうことですか
ぼくら初参加な上にエロですよ?
一日の食費が200円しかない生活から未だに抜け出せてないんすよ!?
そんな超絶貧乏サークルですよ!?

なのにエロじゃない上に商業で描いてるビッグな方に挟まれるって…



(;´Д`)ノ俺らの配置なんですが、ぶっちゃけミスってないですか?



もしやあれか…

ビッグネームで人がいっぱいくるサークルさんを
2つ並べると行列で混雑しまくるから、
どうでもいいサークルを間に挟んで混雑を緩和するってことか?


そうだ!そうに違いない!間違いない!

OKOKそれなら納得だぜ  ああすっきりした


まあすっきりした所で再び作業にもどります。
がんばるよ〜ハァハァ(´Д` )
  
Posted by ajapa1818 at 13:07Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月03日

キャッスルレポ

さて、今まさにキャッスルから帰ってきますた。
とりあえず今回のレポートをいってみたいと思います(´ー` )

まずですね、会場がサンシャインです!
サンシャインと言えば、あの…もうエスカレーターを行ったりきたりの
超迷子ゾーンですよ!もう俺とか毎回迷ってますよ!

そして今回も迷いましたよちっくしょおお!!おのれサンシャインめええ


で、迷子になりつつも到着し、
売り場を作ろうとしてから気づきました。今回最大の過ちに。

やべえこのポスター超恥ずかしい

なんか「駄メデューサ」の表紙をそのまま巨大サイズでプリントしたやつなん
ですが、あの表紙ですよ…あの超買いづらいとうわさのエロエロ表紙。

あれが巨大サイズで俺の背後に…

もうポスター貼ってる時点で周りの視線が痛いんすよ!
見るなーそんな目で俺を見るなー!!!

で、売り子は怪しい外見の男が一人ですよ。
なんかもうこれ…
僕変態ですって公言してるようなもんじゃねえかよ!
何この羞恥プレイ!
で、さらにこんなエロゾーンに立ち寄る方も
僕も変態ですと公言しつつ立ち寄るようなものでして。
そりゃあ超立ち寄りづらいよ!
もう遠巻きにちらちら見る人とか目をそむける人とか
「おい…誰か早くいけよ…」と誰か行くの待ちな人とかもいますよほんとにもう


でもこんなエロバリヤーをものともせずに堂々と立ち寄る人、
さらにこのエロ空間で変態をアピールしてる俺に話しかける勇者もいまして、
相方のアル中がミクシィでお世話になってる方が、
立ち寄りづらさを克服して挨拶にきてくれました。
もう終始このエロ空間で痛い視線に耐えるだけの時間かと思ってたので
知り合いっぽい人がきてくれて助かりました。
今回はアル中がいなくてすいません(´・ω・`)次は多分きます



後、毎回うちに買いに来てくれる人とかいるのがうれしいですね。
毎回ちょっとづつ進化してると思うので、今後ともよろしくお願いします!
後今回立ち寄りづらくてすまん。


というわけで、今回修羅場中に無理やり俺一人だけでの参加でしたが、
けっこう楽しめるイベントでした。

ちなみに次のサンクリは渾身のパワーで新刊を出すので、是非よろしくです
しかしまだ全然終わってないのでその作業に戻ります。でわわ!  
Posted by ajapa1818 at 01:19Comments(0)TrackBack(0)