2006年05月23日

アンソロについてぶっちゃけ

いやーアル中もブログに書いてますが
自分のところにもやってきましたよ例のアンソロが。

で、まず適当にぱらぱら見てみたんですが速攻で吹きました
まじで半分がうどんやでできてました。
アンソロなのかうどんや総集編なのかさっぱりですよ。

何かアンソロ買って読んでみたら、「うどんや」とかいうサークルで
本の半分が占められており、あまつさえそのサークルの昔の作品から
わりと最近の作品までが多数掲載されており、激しく変化する絵柄
などうどんやの歴史が一目瞭然の一冊になっております

とかアンソロが欲しくて買った人多分怒るでしょこれwwwww
ぼくらの作風があんまり好きじゃない人とか速攻で古本屋に売っちゃうよww
いやまじでこれアンソロじゃねえよwww



で、よく考えたんですが、
なぜこう、いろんなサークル様を差し置いてぼくらなんぞに
何冊分もの再録の話がきたのかと言うと、
多分1ページ3000円というのが相場よりちょっと安めだからだと
思いますね。うん
あんまりOKする所がなくて、
貧乏のあまり速攻で「ウヒョーOK!超OK!」とかokしちゃった
僕らに何冊分も再録の話がきたんだと思います。間違いない!



まあそんなわけで再録で昔の作品が本に載ったわけなんですが、
あまりにもへっぽこで見られると恥ずかしいので、
できれば見ないで頂きたいです。(ぉぃ



つーかもう本の半分がぼくらなんでいっそ表紙もやりたかったw  

Posted by ajapa1818 at 04:57Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月02日

おくらばせながらサンクリレポ

え〜世間の皆様のサンクリ31お疲れ様でした〜
というムードがひとしきり終わった頃ですが…

サンクリ31お疲れ様でした〜!!!

えーともうイベントから1週間以上過ぎてしまいましたが
今頃になってブログですよ。ではいきます


今回ぼくらはかつてないほどの緊張でした
なぜかというと、まずドキドキの壁に配置されちゃったわけです。
さらに今回ドキドキのフルカラー本なわけです。
しかも今回のサンクリは多分相当盛り上がるっぽい前評判なわけです。
そりゃあもうドキドキですよ。
あまりにドキドキしすぎて夜行バスで寝れなくて徹夜でした。うん

で、イベント会場に向かったわけなんですが、
ここでイベント前にアル中が景気づけに一杯やろうとか
言い出しまして、サンシャインの横の公園で
周りの視線を(俺だけ)気にしながら一杯やるはめになりました。
若干視線が痛かったような気がしないでもないです。
もうちょっとアル中は空気を読んで酒を飲んだほうがいいと思います

で、イベントが始まったわけなんですが、
今回はずっと友達が少なかったぼくらもようやく挨拶回りとかに行け、
さらにスペのほうにもいろいろ知り合いの方とかが来てくれました。
いやもうほんとありがとうございました!
これからもよろしくお願いしまする!(゜Д゜)

で本題はこれからですよ。
イベントの後に玉砕島さんと打ち上げに出かけたんですが、
ここでもアル中は酒をのみまくり
さらにその後、
けっこう有名な方とかがいっぱいいる打ち上げに連れてって
もらったんですが、ここでもさらにアル中は酒を飲み、
あまつさえ爆睡を始めてしまいました。

あれですよ。
あまり飲まない人中心の打ち上げに突然酔っ払いが現れ、
さらに飲んだ挙句、横になって寝だすとか
ばりばり気まずいですよね。その酔っ払いの相方としては。
有名な作家さんとかがいる場でですよしかも…

しかも帰りの駅まで送ってもらったりとかしちゃって
とっても恥ずかしかったです。
アル中はもう酒を控えたほうがいいと思います。

というわけでアル中がいかにアル中かということを伝えるブログ
みたいになってしまいましたがサンクリレポでした!w

ほんとありがとうございました(・∀・)
今後もがんばりまっする!  
Posted by ajapa1818 at 22:11Comments(0)TrackBack(0)