2006年06月25日

脳内同時進行

こんぬつわ

さてさて
サンクリが終わった余韻から冷める間も無く夏コミ新刊のプロット
やらネームやらをやってる最中でございます。

いや〜新刊2冊ってあれですね。
今までやらなかったけどやってみると予想以上にきついっすね

Fateで黒セイバー本と、後ハルヒでも何か出そうとしてるんですが
どっちかメインでどっちかはオマケじゃなくて両方本気パワーを
ほとばしらせつつなんでかなりきついっす。
まじで間に合うのかどうか今から不安ですようぉぅ(ノд`)

もう何がきついって今やってるネームでつ;
押し迫る時間の中2冊分のネタを出すのがかなりやばいw

こう、脳内でハルヒ本の妄想が膨らんでしまって予定のページ数を
遥かに超えちゃったのをどう削るか悩みつつ、
もっとえろい構図はないもんかとページ削りながら悩みつつ、
黒セイバー本のエロシーンをどうしたもんか妄想パワーを搾りつつ
黒セイバーがらみのギャグをどうするか悩みつつ
この前出したカレン本の売れ行きに今回の印刷代がかかってるんで
そっちも非常に心配で落ち着かねえ…
ああでも早くやらなきゃ時間が、時間が…ああ…

という同時進行がここ数日間続いています。

ハゲそうだ


いやーそれ考えたらプロで連載してる人ってすげえ まじですげえ  

Posted by ajapa1818 at 05:44Comments(0)TrackBack(0)

2006年06月20日

コミコミ&サンクリお疲れ様でした

昨日やっと家に帰ってきました。
実に8日ぶりの家賃4万な貧乏アパートです

いやー11日に大阪でコミコミに出てからついでに実家に帰って
18日のサンクリまで実家で適当に過ごし、
東京でサンクリに出つつ帰ってくるというスケジュールでした。

東京と大阪を東北某所にある家からいちいち往復するとあまりに
も交通費がやばいんでこんな感じのスケジュールにしてみたんで
すが、これはこれでしんどかったです。
しかもさらに交通費をけちるためにオール夜行バスでの移動だっ
たんで移動のたびに全身肩こりでとっても辛かった(´д`;)

いつになったら新幹線とか飛行機で移動できるのか・・・
夜行バスじゃないと交通費で赤字やねん(ノд`)


まあそんな感じで行ってきたわけなんですが
両方ともけっこう毎回きてくれる方などが増えてきて
うれしい限りでした(・∀・)
両方のイベントとも、知り合いの方やスケブの方がたくさん来て
くれまして、とってもやりがいがありました。
来ていただいた方々、ありがとうございました(ノд`)


後、毎回イベントのたびに思う事なんですが、近くのサークルさ
んが行列とか作ったり完売とかしてるのを見ると自分らの力量の
なさが切なくなりますね(ノд`)
行列どころか、新刊完売すら前回の冬コミの一回きりなんで;;

まあ、いつか完売とかあわよくば行列とか作って、
ちゃんと新幹線に乗りたいですw

とりあえず次の夏コミ新刊2冊を超がんばります  
Posted by ajapa1818 at 21:38Comments(0)TrackBack(0)

2006年06月09日

カレン本脱稿しますた

というわけで終わってすぐ爆睡してしまったので
すでに昨日になってしまいましたが原稿がおわりますた。
いやあ疲れた。超疲れた

今回のカレン本なんですが
当初はハードプレイを延々とねちっこくやる話だったんで
すが、それだとあまりにも変態すぎて局地的すぎるのでギ
ャグ的な物を混ぜつつ前半ノーマルエロス、後半ハードエ
ロスで後味さわやかにまとめてみました。

でも個人的に見所なのが後半のアナル拡張とかハードエロ
な部分だと思います。うん。僕変態なんで。



で、これで心置きなくぐったりできると思ったら
次速攻で夏コミの原稿です(´Д`;)ぐったりできねー


後、今月11日に大阪でコミコミ、18日に東京でサンクリと
イベントも目白押しです。
多分またアル中がイベント後の打ち上げで酒を飲むと思う
ので、酔っ払ったアル中の管理も含めて忙しそうです。
恥ずかしいからもうやめてほしい(´Д`)  
Posted by ajapa1818 at 17:59Comments(0)TrackBack(0)