2006年07月17日

ハルヒ本終わりましたが!!!

いやーハルヒ本がやっと終わったんですよ。2日前に!
でも当初の予定を一週間ほどオーバーするという
かなりの難産っぷりで、今まさに!まさに!

黒セイバー本に全てのしわ寄せがきてる

ハルヒ本が20Pオールカラーなのに対し、
黒セイバー本は白黒とは言え40Pの予定なのに!
ハルヒ本の2倍の質量があるのに!
なぜハルヒ本よりも時間がないんだ!!!!!
どっちかというと大変なのこっちだろwあほかwww

締め切りまで後2週間しかないのに
表紙はできてないわネームすら終わってないわで
1ページも終わってないとか駄目すぎるw



こんなんで40ページ本とか出せるのかよwwwww


もう2週間引きこもって作業して奇跡を起こすしかないと思います。

とりあえずカップラーメンと冷凍食品を買いだめしてきますフォー!  

Posted by ajapa1818 at 08:19Comments(0)TrackBack(0)