2006年10月02日

サンクリお疲れ様ですた!

コミケおつかれから1ヶ月以上も放置してしまいました。
ごめんなさいごめんなさい(ノд`)

いや〜先日はサンクリでしたね。
案の定交通費けちって東京まで夜行バスで出かけたわけですが、
いつも一番安いバス会社使ってるので毎回狭苦しいバスの所が、
今回は!なんと!

もっと狭かった(゜д゜;)

もう超狭い。グレートに狭い。バスで寝る予定だったのに
ぎゅうぎゅう詰めなせいで足とか全然伸ばせなくて
ちっとも寝れねぇし!(゜皿゜;)


なので、かなり寝不足な中アフンアフン言いつつのサンクリに
なってしまいましたが、
今回も色々な方に来て頂いて盛り上がったと思います(ノд`)
毎回来てくれる方とかもいまして、
何やら行くたびに来てくれる方が増えてるみたいで嬉しい限りです!
ほんとにありがとううう!!(ノ∀`)いやーもっとがんばりますw


で、「サンクリと言えば打ち上げ」みたいな雰囲気があるので
今回はもうほんとに行く前から打ち上げ打ち上げ言ってたんですが、
↑(主にアル中が)
ただでさえ友達が少ない上に予定も合わず、
結局打ち上げは俺とアル中の二人ぼっちで、
しかもラーメン屋であんまりおいしくないラーメンを食いつつ
ビールを物悲しく飲むという切ない物になりました。
次はもっと楽しく打ち上げたいです。うん  

Posted by ajapa1818 at 23:32Comments(0)TrackBack(0)