2006年05月23日

アンソロについてぶっちゃけ

いやーアル中もブログに書いてますが
自分のところにもやってきましたよ例のアンソロが。

で、まず適当にぱらぱら見てみたんですが速攻で吹きました
まじで半分がうどんやでできてました。
アンソロなのかうどんや総集編なのかさっぱりですよ。

何かアンソロ買って読んでみたら、「うどんや」とかいうサークルで
本の半分が占められており、あまつさえそのサークルの昔の作品から
わりと最近の作品までが多数掲載されており、激しく変化する絵柄
などうどんやの歴史が一目瞭然の一冊になっております

とかアンソロが欲しくて買った人多分怒るでしょこれwwwww
ぼくらの作風があんまり好きじゃない人とか速攻で古本屋に売っちゃうよww
いやまじでこれアンソロじゃねえよwww



で、よく考えたんですが、
なぜこう、いろんなサークル様を差し置いてぼくらなんぞに
何冊分もの再録の話がきたのかと言うと、
多分1ページ3000円というのが相場よりちょっと安めだからだと
思いますね。うん
あんまりOKする所がなくて、
貧乏のあまり速攻で「ウヒョーOK!超OK!」とかokしちゃった
僕らに何冊分も再録の話がきたんだと思います。間違いない!



まあそんなわけで再録で昔の作品が本に載ったわけなんですが、
あまりにもへっぽこで見られると恥ずかしいので、
できれば見ないで頂きたいです。(ぉぃ



つーかもう本の半分がぼくらなんでいっそ表紙もやりたかったw

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ajapa1818/50092506