2006年08月16日

コミケ!!!

いやもうほんとにコミケお疲れ様でした!
1年前も思いましたが、やっぱ夏コミはすごいですね!
暑さやら熱気やらもものすごいですね(´Д`;)

忙しすぎて水分補給の暇がないとかまったく予想して
なかったので、ほんとに戦いっつー感じでミイラ化寸前でしたw
当日スペに来てくれた方々、本当にありがとうございました
まじで色々予想外の展開にびびりまくりでした
気がつけばうどんやの歴史上初の行列とやらが出来ており、
1時で新刊もおまけ本も全部無くなるとかまじで予想外でした。


いやもう…ほんとに…


もっと持っていっとくんだった…あぁぁ…

「まあこれぐらいあったら丁度なくなるだろう」
「だよね」

じゃねーよこの小物が!!!ウワァァァン!
俺のばかー俺のばかー!(ノД`)
いい加減学習しろよこのばかー!!

ほんとにほんとに新刊がなくてがっかりされた方すいません;
まじすいません;
冬コミの時の反省を生かして、
これでもいっぱい持っていったつもりだったんです(ノД`)

スペに到着してから周りの皆さんがかなりの数の箱を積み上げてる
のを見て、
「あれ?もしかして俺たち持ってきたの少ない?」
じゃねーよぼけが!もっと早くに気付けよww

もっと自信を持っていっぱい持っていけるような作品を
描けるようになりますぅ(´Д`;)アァー




そしてですね、今回最大のネタと言えば、やはり

[「教えて!セイバーお姉さん」修正薄すぎて販売停止事件]

ですよね。うん。
最初にコミケのスタッフの方が
前回のコミケの後に出た作品のチェックに来られるんですが、
その時にあまりにも修正が薄いという事で見事にアウトでした。
ただでさえ修正の線が細い上に、
オールカラーなのでさらに卑猥すぎてダメらしいですwww
ちなみに
「売る場合は、マジックか何かで局部を塗りつぶして下さい」
と言われ、あるちゅがまじで塗ろうとしてたんですが、
そこは必死で止めました。

で、販売できないように箱の上に「販売停止」と書いた黄色い紙を
貼られて、厳重に封印されてしまいましたwww
初めて見たよあんな紙www
しかもその後、
「新人スタッフの教育用の資料として使うので」
ってうちの作品を一冊づつ買っていかれましたw

ちょwww教育用ってwwwwうちの作品が販売停止と
そうじゃないやつの判断基準になるって事か?w
どんないわくつきサークルだよwww
別な意味でマークされちゃってるよwwやめてくれwww

あっ でも本当に買っていってくれてありがとうございました。
資料として有意義に役立ってほしいですw


まあそんな感じで、コミケでは封印指定を食らったものの、
書店とか他イベントではちゃっかり置いてあるので
気が向いたら立ち読みとかでその封印指定っぷりを堪能して下さいw
まあ不幸中の幸いで、新刊が封印指定食らわなくてほんとによかった;

そんなわけで長いレポートでしたがここまで読んで頂いて
ありがとうございました。もっとがんばります!(゜∀゜ )

追記
(コミケスタッフの方々、今回は余計な手間をかけてしまって
 申し訳ないです;;
 今後は修正など、もう少し気をつけたいです。)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ajapa1818/50107157