2007年07月13日

もうずっと原稿…

すでに忘れられた土地になってから久しいですが
思い出したように更新してみます。
存在自体が忘れ去られつつあるうどんやのZANです。
こぬつわ


いやぁ、その…もう何ヶ月も休みがなくて原稿しか
してないので、話題といっても何を描いただの
モンハン遊びたいだのそういうのしかないんですよね。うん。
で、そういう話題ってアル中のほうでもりもりと
更新してるじゃないですか。新刊の表紙できたぜーとか
商業漫画が何月号に載りますとか。

だからもう俺のネタがない。果てしなくネタがない。
原稿以外のネタなんて昨日ついに初ゴキブリが出たから
この日のために買っておいた対ゴキブリ専用エアガンで
射殺射殺ぅー!ふはははは!
あああああゴキの残骸が散らばって
掃除がメチャクチャ大変じゃねえか!俺の馬鹿!
とかそういうカスみたいな話題しかないんですよ。

とまあ本当に何ヶ月か原稿をするだけのマシーンのような
生活だったんですが、今日は本当に久し振りに2時間ぐらい
外出できたのでちょっとこの嬉しさを日記タッチで
書き綴ってみたいと思います。



7月13日 曇り
米だけ食う生活ももう限界だ。
おかずの梅干すらも底をつき、白米を塩コショウと味の素と
しょうゆで無理矢理チャーハンのようにして食すのは
もううんざりだ。
ここはやはり買出しにでかけるしかない。
俺は一万円札を握り締め買出しの旅に出かけた。

色々あったが無事我が家へ帰ってきた。
レトルト食品とか冷凍食品とか缶詰を一万円分買ったので
重さで腕がつりそうだ。
しかしこれでまた引きこもれるぞ!ひゃっはー


Posted by ajapa1818 at 21:28