2007年12月23日

冬コミの原稿オワター

うわぁああ…
夏コミのおまけ本やらなきゃとか言ってる
次の日記がこれですよ。

わしはこの数ヶ月間何やっとったんじゃ…

原稿してる記憶とモンハンしてる記憶しかないぞ…
つまりずっと家にいたってことか。


まあそんなわけで昨日の昼頃に、
やっとこさ今回メインの一冊が終わりました。
新刊一冊しかないくせに最後がひどい修羅場でしたよ(ノд`)

今回最初にエロシーン仕上げてから普通のシーンを描くように
してみたんですが、なんかもうエロ描き終わった瞬間
終わったような気持ちになってしまうのが危険ですね。
締め切り前日にふと見ると
見事にエロ以外が真っ白でね…
もう超スピードでエロ以外を描いたらあからさまに
エロ以外のクオリティが落ちましてね…
そんな事してたら最後のチェックする時間もなくなって
セリフとか直す暇もなく、なし崩し的に入稿ですよ。ぬーん
読み直すと「ヴァー!ここ直したかった!」みたいな所が
てんこもりで「あと一日あれば…!アァー!」
とかなるのが目に見えてるので
怖くて読めません。アァー(´д`)

作業の後に凹むのは毎回の事とは言え…アァー
つ…次はちゃんと時間かけてやるんだからねっ!(毎回これ)

まあ、そんな感じであまりにも不完全燃焼で
凹んでおりますが、次の締め切りもすでにやばいので
気を取り直して商業の残りとおまけ本の作業をしマッスル

Posted by ajapa1818 at 00:50