2008年01月13日

あけましておめでとうございます&MHF

今更ですがあけましておめでとうございました!
コミケなんですが、すごく並ばれた方もいらしたようで、
本当に有難いやら申し訳ないやらです;
本当にありがとうございました;
次はもうちょっと気軽に立ち寄れるようにしたいと思います(ノд`)

ちなみに正月は商業の仕事をしつつ、
エスピナスに釣られてMHFを課金してしこしこ遊んでました。
自分は男キャラなのでエロ装備を作る楽しみがなく、
さらに本棚の仕様が変わっちゃって武器収集の楽しみもなくなって
正直何したらいいかわからんかったので
大体アル中のエロ装備コレクションの手伝いをしてました。
いや〜女キャラはいいですな!
俺も「てぇーい!」とか言いたいぜ!(アル中は声1らしいです)

で、書いてて気づいたんですが
なぜか今までMHF関係の日記を書いてませんでした。
アル中は書いてるのにこりゃいかんと思ったので
なんとなくよく使う装備でも晒してみたいと思います。

とりあえず3つ
装備1
装備2
装備3


キモ装備を期待してた方すいませんすいませn
意外と普通に遊んでてすいません(´д`)

あっキモ装備もちゃんと趣味で作ってますよ!


Posted by ajapa1818 at 20:24