ヨロブン!
24時間経ちましたが....
「最高の贈り物」になりましたか~~
Rainyにとっては、誕生日の贈り物になりました。
実は16日が誕生日のRainy。
あ、年齢は昔と変わらずに永遠の28歳ですよー^^
もう誕生日が嬉しくない歳だったのに、この「最高の贈り物」のおかげでHappyな誕生日になりそうです。
と、この「最高の贈り物」は中国のQQ音乐で中国語バージョンのMVがアップされています。
という事は...もしかしたらいつか日本語バージョンも出たりするのかも?
ま、変な日本語になるくらいなら、そのままでもいいんだけど、日本語バージョンでリリースなんてなれば、日本の音楽シーンでも登場する可能性も出てくるかな
と、シアワセな妄想にならないように、一回でも多く再生回数を増やしていこうかな^^!

https://www.youtube.com/watch?v=_s5JQkJ6t6I


photo1170150257kbgjxi









昨日のVlive...
スクショ撮りながらだったから、お肉とRAINしか観てなくて?
ん?反対って?
RAINとお肉...だね(笑)
で、再度行ってみたら、なんと日本語ついてました!!
めっちゃありがたや~~~。
どなたかがつけてくれたのかな?
もしかしたら初めからついてたの?
どちらにしても、感謝感謝です

http://www.vlive.tv/video/20540?channelCode=F8EC9








この↓....インスタより。。。。
除隊しても仲が良いって雲にとっても嬉しいことだね^^!
15876373_1949996175233092_6430519606456090624_n

(https://www.instagram.com/p/BPQCIAvDkNc/)






【Rain(ピ)、「3年ぶりカムバックへの関心、ありがとう。まもなくダンス曲も公開」】
115

歌手Rain(ピ)が、多くの関心に感謝の気持ちを示した。

 Rainは15日、自身のInstagramに「3年ぶりのカムバック。多くの関心、ありがとうございます。ドドーン~ まもなくダンス曲も出るという~#最高のプレゼント」と書き込み、自撮り写真を掲載した。

 Rainはこの日、新曲「最高のプレゼント(The Best Present)」の音源を公開。PSYがプロデュースした曲だと分かり、2人のコラボレーションに対する期待を集めた。

 さらに、Rainは前日14日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」に出演し、笑いを届けた。兄貴たちとのコミカルなやり取りで、4.8%まで視聴率を引き上げた。

(source)








【RAIN、SPY「最高の贈り物」、2つのチャート1位...上位定着】
0002632085_001_20170115082903863

RAINとSPYが合作した「最高の贈り物」がチャート上位圏に進入した。

15日午前8時時点で、RAINの「最高の贈り物」は、ソリバダとオレミュージックで1位を走っている。
バックスミュージック3位、モンキー3 4位、ジニー14位、ネイバーミュージック15位、メロン21位にランクされている。

この日の午前零時に発売されるやいなや、メロンでは9位にランクインした。
ポータルサイトのリアルタイム1位にランクされ、熱い関心を呼んだ。

「最高の贈り物」は、RAINが3年ぶりに出した新曲であり、プロポーズソングにグローバルミュージシャンSPYと天才作曲家ユゴンヒョンがコラボレーションしてRAINと呼吸を合わせた。
叙情的な文字列のライン、レトロな感性のエレピメロディが調和した本格的なポップバラードに、独特のシンセサウンドが加味されたミディアムテンポの曲である。

(source)