ヨロブン...
この13話はハンナの涙の演技に、バスタオルが必須です。
実は今朝yoshimeさんからいただいてたんだけど、仕事前に見ると大変なことになる!ってことで、夕飯後から観始めてたんだけど、めっちゃ観いちゃった。。。
で、大きなタオルが離せなくなっちゃって
リオオリンピックのサッカー予選の悔し涙とハンナの涙の演技でめっちゃ凹んで....
こんな遅くの更新になっちゃったRainyです。
こんな感動が出来るのも、日本語訳を付けてくださってるyoshimeさんとnorinoriさんおかげですね^^
本当にありがとうございます

あかん.....
もう一回観たくなってきた

それと最近更新出来なくてミアネヨ~~。
実はね、10月からの短期時間労働者に対する社会保険加入の制度の事で、落ち着かなくて.....
Wワークが禁止になった4月から、メインの仕事だけにしてたんだけど、そこに社会保険加入の制度で会社側とスタッフと色々と問題が出てきて.....
我が会社は母子家庭が多いから、なかなか難しい問題が山積みのようで
毎日、ハローワークや求人サイトとにらめっこしてるRainyです。
さて.....どうしたものか....。

何とかなる!何とかするしかない!!
ってことで、とにもかくにもRAINの日本コンサがあるとしたら、早めに日程をお願いしたい!
でないと....休めないって事になるかも~。
で、いつあるんだろう......。
あるのかな.....