こんばんは。


水橋 智也です。




面白いニュースあったので載せます。




FullSizeRender



FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


ウルトラうどんマニラック。


お腹痛くなるとか吐くとかじゃなく、死ぬんじゃないの笑


なんてドSなマラソン。

いや、ドMか。。。




今日はお昼から知り合いが働いてたお店にランチ。


IMG_2037

白金高輪  TARANTELLA-da-luig🍕

ここもナポリスタカ、クオモ、エリオ等、

知る人ぞ知るピザの美味しいお店。


歩いて程よい散歩の距離でよく行ってました。




IMG_2054


IMG_2051


IMG_2050


全てに共通してるけど、店内のこの向こうっぽい雰囲気のオシャレさ好き。



IMG_2052


IMG_2053


IMG_2055


僕はいつもメニュー見ないで、その友達にオススメで適当な具材でオーダーして作ってもらいます。

何がでてきても美味しいので🍕



そして夜は、昨日の酒の体への不純物を抜きに板橋へ。


IMG_2196


IMG_2186

IMG_2187


IMG_2188


IMG_2195



さやの湯処♨️


ここは天然温泉、それもなかなかの濃度の温泉♨️


あとここの漢方塩サウナがめっちゃ蒸気が溜まってていい感じなんですよ✨


IMG_2189


IMG_2191


IMG_2192


IMG_2193


ご飯どころです。

昼とは打って変わって和のテイスト。

落ち着く雰囲気です。




IMG_2194


IMG_2190


ご飯もめちゃくちゃ美味しいです。


風呂上がりといったら十割蕎麦。


最近十割蕎麦だしてくれるところが多くて嬉しい。

今日は健康的におしまい。