2007年04月01日

JFL第4節

昨日、ちょっと前に放送されたFC岐阜の特番のビデオを観てました。

このチームなら必ずJに上がってくれる!
岐阜のみんなに愛されるチームになる!

あらためてそう思いました。


さて、今日の相手はソニー仙台
全国リーグになると遠征先も遠くなるね。

公式サイトがまだ更新されてないので、メンバーはわかりません。

3−1で勝利!
これで開幕4連勝です!!!!

和多田が2ゴールと片桐の今シーズン初ゴール、2トップが揃って決めてくれました。

これで片桐は波に乗れるかな?

ジョルジーニョも加入してFWは充実。
今日はゴリさんもベンチ入りしたとのことです。

次の試合では、ゴリゴールを久しぶりに観たいね。

この試合、今季初の失点があったけど、
ずっと無失点でいられるわけもないからね。

着実に勝ち点3を積み重ねていければいいのかな。

次も勝って5連勝しよう!


遠征に行かれたみなさん、お疲れ様でした!






ajdie at 21:51│Comments(4)TrackBack(1)FC岐阜 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 栃木SC4得点、ホームでアルテ高崎に快勝!  [ めざせJ1、日本フットボールリーグ(JFL)栃木SCファンサイト ]   2007年04月09日 00:01
栃木SCアルテ高崎に快勝で、JFL順位2位に浮上!

この記事へのコメント

1. Posted by EMI   2007年04月01日 23:35
5 こんばんわ

勝ちましたかぁ〜

4連勝て最高ですね〜w

しかも片桐君ゴールしたんだぁ〜

ぉお〜しかもゴリさんベンチ入りとはうれしい限りですね〜


岐阜は岐阜県民に愛されてるクラブに間違いないです

地元愛ですよね〜地元のクラブを応援するのは当たり前だと思う〜

EMIもFC岐阜愛しちゃってます

5連勝しましょう〜
2. Posted by 愛   2007年04月02日 06:34
おはようございます。


岐阜連勝しましたね、すごいですよね〜


片桐選手このまま調子上がるといいですね★


和多田選手も調子いいし木島選手も調子いいし
ジョルジーニョ選手も入ってきたし攻撃陣が調子いいとワクワクしますね…


連勝続けましょう★
3. Posted by ajdie   2007年04月02日 07:06
EMIさん、おはようございます。

片桐やりましたね〜
次の試合も期待しましょう(^^)

昨日の試合はジョルジーニョも出たみたいなので頑張ってもらわないとね。

地元にJのチームができたらうれしいよね。

次も勝ちましょ〜!
4. Posted by ajdie   2007年04月02日 07:10
愛さん、お疲れ様です(^^)

やっぱり力のある強いチームなんだなって思いましたね。

FWがほんとに充実してきましたね。
オフに池元が抜けてがっかりしたんだけど、去年以上の戦力で今後も楽しみです。

5連勝いっちゃいましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔