2007年04月15日

JFL第6節

現在7位のアローズ北陸と対戦。
アローズ北陸は7位だけど、ここまで負けなし。

アローズには元FC岐阜の橋元がいます。

ひろさんの情報通り、後藤がベンチ入り。

前半は0-0。

後半途中、深津が退場。
これが響いたのか、ゴールを決めることはできずスコアレスドローに終わったとのことです。


スタメン
GK 日野
DF 中尾、小峯、深津、平岡
MF 山田、岩田、小島、北村
FW 和多田、片桐

次は流通経済大学と対戦します。


悔しい週末になってしまった…。


ajdie at 14:55│Comments(18)TrackBack(1)FC岐阜 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 栃木SC得失点で首位に立つ!  [ めざせJ1、日本フットボールリーグ(JFL)栃木SCファンサイト ]   2007年04月16日 02:24
アウェイのユアテックスタジアム仙台でソニー仙台FCと対戦した栃木SCは、両チーム得点なく迎えた後半56分、栃木は小林が決める。このゴールが決勝点になり、栃木は得失点ながら首位に立つ。

この記事へのコメント

1. Posted by hiro   2007年04月15日 15:36
今日は残念でしたね
自分のサッカーの試合のあいまに速報みてました
まあ、すべて勝てるとはおもってなかったから、AWAYで10人になって引き分けだからよしとしましょう

週末はがんばって応援しましょう
2. Posted by ajdie   2007年04月15日 16:13
hiroさん

そうですね。
全ての試合で勝てるわけではないですもんね。

内容は気になります…。

来週はホームで気持ちよく勝利を!
3. Posted by ヤナギ   2007年04月15日 20:17
引き分け

残念や
(_ _;)


俺も今、痛みと戦ってんねん
(ToT)

昨日から、歯茎が痛い
虫歯もその他の病気もない
なのに...

疲れるから炎症を起こしてるらしい
夜寝れない
死にそうです
4. Posted by EMI   2007年04月15日 20:47
2位になったみたいだね〜
勝ち点は栃木と同じみたいだけどね〜


ヤナギさん

無理しないでね〜
5. Posted by ajdie   2007年04月15日 20:54
ヤナギさん

引き分け残念です。
でも長いシーズン、こんなときもあるね。

夜寝れないなんて相当だね…

お大事に〜
6. Posted by ajdie   2007年04月15日 20:55
EMIさん

首位の座は明け渡しちゃったけど、まだまだこれから!

応援してくださいね。
7. Posted by EMI   2007年04月15日 21:07
EMIは今はグラしか応援しないよ〜

グラサポ仲間として仲良くしてね
ajdieサンもヤナギさんも
8. Posted by ajdie   2007年04月15日 21:12
EMIさん

かたくなだね…(^^;)

じゃあ、グランパスをこれからもよろしく…
9. Posted by ひろ   2007年04月15日 21:34
22日の試合後サポーターのサッカーあるみたいなんで参戦しませんか?
10. Posted by ajdie   2007年04月15日 22:47
ひろさん

やりたい気はあるんだけど、ちょっと実家に行く予定もあって…

それってどこでやるんですか?
11. Posted by カネゴン   2007年04月16日 00:29
アローズ戦、行ってきましたよ〜。

詳細は来週、ホームで!

↑ こんなコメント有りかな?
 
12. Posted by ajdie   2007年04月16日 01:07
カネゴンさん

おぉ〜行ってきたんですか!

じゃあ、今度じっくり聞かせてください(^^)

そんなコメントありです(笑)
13. Posted by EMI   2007年04月16日 05:46
EMIも岐阜好きだから応援したいんだけどな

岐阜は地元だもん

14. Posted by ひろ   2007年04月16日 06:40
メモリアルと野球場の間にある芝生広場ですよ
15. Posted by ロット   2007年04月16日 07:00
おはようございます…



本当悔しい週末になりました


次行けないので私の分も応援お願いします。


まだまだこれからです。
16. Posted by ajdie   2007年04月16日 07:58
EMIさん

好きなら応援しようよ!

1人でも多くの人に応援してもらいたいから…。
17. Posted by ajdie   2007年04月16日 08:00
ひろさん

あーあそこですね。
飛び入りでもOKなんかな?

土曜のうちに用事が終われば行けるかもです。
18. Posted by ajdie   2007年04月16日 08:05
ロットさん

おはようございます。

この1週間、モヤモヤです…。

今週末はいい結果になると信じましょう!

内容も結果もね。

応援はまかせてください(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔