2007年05月02日

ガラリと…

岐阜新聞によると、明日のJFL第9節、佐川印刷戦はスタメンが大幅に変更されるみたいです。

6日の横河武蔵野戦に備えて主力は温存ということです。

FWは和多田と木島。
中盤の右に大友、左に田中。
ボランチに佐藤と齋藤。
右SBは中尾、左SBには平岡が復帰する。
CBには菊池、木村のコンビ。
GKは日野。

連係不足が心配…。
でも、和多田と木島の2トップは楽しみだね。

行けないけど…(-_-)

グランパスもFC岐阜もGWにホームが1試合しかないって、損してる気がするわ…。


ajdie at 15:49│Comments(6)TrackBack(1)FC岐阜 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. FC岐阜、今季初黒星!栃木SC4位に浮上!  [ めざせJ1、日本フットボールリーグ(JFL)栃木SCファンサイト ]   2007年05月03日 23:17
横河武蔵野FCと栃木SCの試合は、前後半に1点ずつ挙げた栃木が勝利し4位浮上。栃木SCはアウェーの武蔵野で横河武蔵野FCと対戦し、前半15分に北出勉選手、後半48分に横山聡選手がゴール、前節の5位から一つ順位を上げ、JFL4位に浮上した。

この記事へのコメント

1. Posted by 愛   2007年05月02日 16:28
本当に、いっきにガラッとかわりましたね★


和多田選手と木島選手の2トップってかなり破壊力ありそですよね!


(´艸`)


揃ってホーム1試合って確に損した気分になりますよね

(;´д`)

6日は行ってくるんで応援任せて下さい★


明日のグランパスの応援頑張って下さい★

淳吾の絵…清水サポさんから絶賛でしたよ☆

そして爆笑したみたいです

(・∀・)b

2. Posted by ajdie   2007年05月02日 18:18
愛さん

層が厚いってとこを見せられるといいね。

和多田はここまでチーム得点王だし、木島も序盤いい動きしてたしね。

6日も行くんですね。
いいなぁ〜
応援よろしくです!

淳吾…やっぱり爆笑なんだ(笑)

日野を描いてみたんだけど、あまりに出来が悪すぎてボツになりました…(^^;)
3. Posted by ひろ   2007年05月02日 18:26
連携が心配やね!!
大友がみれるのが楽しみ!!!
サインもらっといてよかったという活躍してほしい
ジョルジのサインはみんなの羨望の的になってます
4. Posted by ajdie   2007年05月02日 18:37
ひろさん

空回りしないことを祈ってます。
大友もやっと出てきそうですね。
去年、岐阜相手に決めたようなシュートを観たいです。
…って行けませんが(笑)

ジョルジのサインあるんですかぁ(^^)
イヤーブックはジョルジから買いましたよ。
サインもらえばよかったな(^^;)
5. Posted by 愛   2007年05月02日 18:56
優…ボツでも良いから観たかったです残念っす☆


斎藤選手好きな女の子からも今、絶賛メールが届きました!


尊敬されてますよ★


崇拝されてますよ(笑)


6. Posted by ajdie   2007年05月02日 19:21
愛さん

…持ち上げすぎですよ(笑)

日野はもうちょっと改良してから載せますね。

齋藤は髪を切ってたんだね。
タイミングの悪いこと(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔