2006年08月21日

引越し

俺も引越し


http://blog.plaync.jp/ajhunter.slog

ajhunterii at 20:13|この記事のURL

2006年08月05日

厨が消えた日・・・。

厨が星になりました・・・天に帰ったのです:

元気だった頃の厨を振り返ってみる

厨との初めての出会いは・・・あ、あれ!? どこかわからね・・・
ていうかあのunkプロフのことほとんど覚えてないww
やっぱ厨はSKでLSを嬉々として撃ってMPKしている姿が一番輝いていました。
そんな厨も・・・>< 厨度が過ぎたようですwwwwwwwww
これで厨トリオだった3人も今では俺一人:w:ミラルパ消滅,厨SKBAN。
つ、次は俺か!?もうチャットでwwwwwwを乱発しないほうがいいな・・・

ああああああああああああああああああああああああ

厨カムバックplzzzzzzzz!!!!!!!




ajhunterii at 22:32|この記事のURLComments(4)

2006年08月03日

え!?

理沙度名のところからブログ巡りしていたらすごいものを発見@@
NCブログって足跡のところに名前出るんだけど
A・J・Hunterという名前がwwwwww
しねしねww

誰だよ!?

人の名前でブログ作るなw
勿論気になって飛んださ・・・そしたら「このブログは存在しません」

うぇうぇ

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!

ルナ開始初日にルナでキャラ作ろうとした時もA・J・Hunterって名前
取られてたし俺のファンでもいるんですかw
よくwisで死ねカス!とか来るけど人気者はマジで辛いです^〜^:
アラジンAでAC1000が成立するくらいの確率で頑張ってください系のwisくるけどねw

暑くて死にそうな今日この頃


ajhunterii at 21:37|この記事のURLComments(4)

2006年07月31日

あああああああああああああああああああ

本文と関係ないけど懐かしかったんで貼り
Ebonとちゃんがらーっメンバーが集まってできたのが血盟が『くれくれタコラ』
血盟Lvを4に上げた時のSSぽいな。懐かしいですな

cac3d2bf.JPG







OZとRADICALが敵対に@p@
こういう場合どうしたらいいんですかね・・・・・。
個人的にOZにはぶっちゃけもう魅力ないと思っているのでどうでもいいんだけど
RADICALは・・・ああああああああああ、、どうしましょ。
血盟の方針としてはOZが第一に優先されると思うからRADICALに構ってる暇は
ないとか言われそうだなw
そもそも個人的に面白いから殺してただけでLG同盟としては敵対という認識一切なかったしね。数名RADICAL嫌ってる人いるけどw

まぁこれでRADICALもあれだね、脱退者増えるだろうね。
戦争では現時点で鯖最強同盟だろうけどフィールド戦では同盟が大きければ大きいほど不利になるから(LG,OZは例外ね)RADICALがOZに勝つのはまぁ無理でしょう。
LGの強みはPv,Gvが好きだということかな。それと野良PTには一切入らず身内だけでPTしていること。野良PT中に襲われて殺されるということが毎日続けばやっぱどんなに
大きい同盟でも潰れますわ。
一部のRADICAL員は俺達TUEEEEEEEEEと思っているけどOZと血盟戦すれば分かると思うよ、フィールド戦では同盟人数の多さなんか関係ないってことがね。
戦争と違って血盟戦での目的はただひとつ。相手を殺すということ。
人数集めてヨーイドンなんか起こり得ない。
RADICALもOZのように毎日巡回できるんですかね?狩り中に奇襲されればほぼ死ぬし
その後人数集めてもOZの人は多分狩りしてますよw
まぁOZとRADICALの血盟戦はほとんどがゴダかルウン(亡者)だろうから俺には
関係なさそうだ^^:
けど俺もまだRADICALに借りを返してないからアデン方面の野良PTに参加している
RADICALについてはOZの皆様、自分にお任せください^〜^
もしくはRADICAL情報送りますwwwwwwwwwwwwww
まぁどうすればいいかは鳩ぽぽ様に聞いてみよっと^^
多分好きにしていいよ!!って言うだろうけどww

予想としてはRADICALは布告を返さずにそのうち鎮火するの待つか謝罪するか、
もし布告を返したとしてもデスペナに耐え切れず謝罪するか脱退者が増えて
潰れるかでしょう。それとOZの犬に成り下がるという手もあったなw
まぁ頑張ってちょ





続きを読む

ajhunterii at 02:27|この記事のURLComments(1)

2006年07月27日

大阪〜名古屋

いや〜疲れた。激しく体力を消耗した帰郷になってクタクタです;

日程

20日24:20 東京発のハイウェイバスに乗り込む
20日07:45 大阪駅に到着。その後ハゲが来てくれてネカフェにGO!!!
リネ2パック(5時間500円)を2回繰り返し計10時間・・・

20日21:00 J様,ミラルパと合流してお好み焼き屋に。
     ミラルパはリアルでもミラルパぽかったw厨度全快ぽい顔してました^^

20日23:45 再びネカフェにIN。今度はナイトパック(10時間1000円)で4人でIN
     してPKキャラ出して4人でPKしまくりww

21日12:15 ネカフェを出てすることがない俺はJ様マンションへIN!!
即寝て起きたら21:00でした@@

21日23:40 再び一人でネカフェの10時間パック・・・漫画を読みふけってました

22日09:00 ハゲが迎えに来て朝飯を食いその後J様とスティさんと合流。
     ZOOのOFFが愛知県で行われるということで俺も乗せてもらって
     愛知県へ。

22日14:30 目的地に到着。隣の市が俺の田舎なんだけどとりあえず帰る前に
     園長に会いたかったので園長待ち。

22日16:00 園長現る!!その後東京組も来たところで俺は園長に駅まで送って
     もらい電車に揺られながら豊橋に・・

ここまでが大阪日程です。なんというかほんとに疲れたTwT
大阪滞在時間が50時間ほどでそのうち30時間はネカフェとか俺頑張りすぎw
ZOOメンバーと飲みにいきたかったけどまた今度ね^−^
続いては愛知かぁ・・・続きを読む

ajhunterii at 20:40|この記事のURLComments(5)

2006年07月19日

なんか人沢山きたww

普段より100人ほど人が集まり理沙どな追撃体制が整ったAJですどうも^−^
それにしても変なの沢山きてます。

赤ねの時に殺されて文句言うな?

ハァ?

何も文句なんてないっすお^−^

相手を殺せる理由があれば何でもいいんですよぶっちゃけw
せっかく相手がその理由を作ってくれたのに乗らない手はないでしょ。
ヴァルキリーとせっかく敵対になったのに早くもデスペナに耐えられなくなって
布告してくるとか(ry
予想では一ヶ月は持つと思ったのに残念無念です>w<

なので今度はラディカル行きます!!もちろん現段階では一人でいきます!!
相手が血走って俺以外のLG員に攻撃したらそのときは・・・うへへw

それとね、勘違いしてる人多いみたいだから真面目に書くけど赤ねの時に殺されても
白ねの時に殺されてもどっちも俺には同じ意味ですよ。
だってさ、よく赤ね=犯罪者と例えられて攻撃されても文句言うな!!って流れに
なるよね。けどよく考えてみ?タコラ=害と認識されてるんだから攻撃されても
文句は言えないwしかし攻撃されないのは報復されるのを知っているから。
それを理解していながらラディカルの一部が暴走@p@
まぁ攻撃してきたのは昔OZ支援の血盟にいた人がほとんどだったけどねw
昔っから戦場で俺を見かけると攻撃してくるのよね・・・死神猫使い様は・・・

とりあえず野良PTに入ってる支援職から行きます!!
そのうち厨SK様も助っ人にきてくれるはず^−^:MPKに注意!!!!

今現在の和解金
B復活6枚 自分が死んだ分1枚,戦争後にラディカル員を5PKしたので5枚の計6枚^−^

B帰還3枚 襲ったら反撃してきたラディカル員3人。その後3人ともFPKしたけど。

ラディカル員をPKするごとに1枚追加されるところがミソね。
それと一発でも殴り返してきたらB帰還1枚、俺が死んだらさらにB復活1枚追加。

こんなもんですかね。もちろん和解金なんて最初から期待してないです
飽きたら殺すのやめます。飽きるまで付き合ってね^−^



なんかミラルパみたいになってきた・・・







続きを読む

ajhunterii at 00:06|この記事のURLComments(7)

2006年07月17日

ラディカル解禁!!

6c04058f.JPG






戦争とはまったく関係のないところでARMSの時と同じように血盟戦中に一部の先走り同盟員が妨害して自分を含めLG員数名を殺したということはヤル気満々ぽいので遠慮なくラディカル同盟狙います。
すまーとぶれいん氏とJenias氏?なんか違うなwとりあえずホークの人ねw
から鳩ぽぽ様に謝罪のwisきたみたいだけど謝ってすむなら俺もラディカルの人
殺しても謝って許してもらうことにしましたw
今までは友達もいるし狩場被っても放置してたけどもう解禁です!!
とりあえずアデンでPTに参加しているPT職の人から消えてもらいますね^^:

しかし自分は話の分かる人間なんで解決策はあります!!!
うへへw話し合いしたくなったらいつでも連絡くださいなw



ajhunterii at 02:23|この記事のURLComments(7)

2006年07月16日

アデン戦!!

28ba426f.JPG







LG員がフィールドで一切狩りをさせてもらえなくなったのは本当にきつい><
うちらを狭間に追い込んだプラネタリウムとヴァルキリーがアデンに登録してたので勿論妨害に。
結局一度も戦場に入ることもできず陣も立てられなかったね^−^
あっ!すみません。正確には何人かは入ってたね。
戦場で死ねばいいのにわざわざ戦場外まで出て死んでくれる両血盟員最高です!
北門から彼らがジーっとこっちを見てるだけの時間が長かったんで一瞬戦争見学クランになったのかと心配してました^^:しかし見事な死にっぷりよかったです。
なぜLGが勝てたかというと狭間で狩りしているからです。
狭間にいる限り安心して狩りをすることができます。
これがフィールドだとそうは行かない><四日に一回くらい襲ってくるので
フィールドではまったく狩りにならなくて困っている。
やっぱね〜これからは狭間ですよ狭間!安全第一狭間最高!!

これからもヴァルキリー現るところを邪魔しにいきたいですなぁ〜
それとヴァルキリーの某ハウラーくんの相棒の「いっちぃ」さんとその血盟、同盟
の方見かけたら即MPKなりPKするのでよろしくね^−^

けど自分は心が広いので今ならB復活100枚でもうヴァルキリー狙わないよ^^:
無理ならはやいところOZに逃げ込むのがいいかもw
DivinerをBANされたBOTクランのニコニコ旅団もOZ入りしたしそろそろ
ヴァル&プラネタも鯖最大の被害者の会に入会することでしょう。


ajhunterii at 00:09|この記事のURLComments(1)

2006年07月15日

afrowくん

6df9ee40.JPG







鳩ぽぽ様のところにafrowくんが降臨されたようなのでafrowくんのことを
よく知る俺がafrowくんについて語ります。
afrowくんに初めて会ったのは去年の7月13日。SSはその時の物。
異端でMPKしてたら異端で狩りをしていた面々がMPKしてた俺をぶっ殺そうぜ!!的な雰囲気になって1vs15くらいのフラグ戦に;w:
タイトルにLv40って付けてたからだと思うけどあの時Lv58でした、すみませんw
まぁその集団の中にafrowくんがいたね。
afrowくんの第一印象はというと・・・こいつ熱い!!!!!!
サイクロン持ってかなり好戦的だったのを覚えてる。
その後俺は3ヶ月休止。戻って来てからも見かける度にafrowくんを襲っていたけど
やはり熱い!!あの時はLvも装備も気にせず向かって来てたという印象だったね。
多分最後にafrowくん(ファントム)と交戦したのは忘却でLSOと揉めた時かな?
ジェフがLSO怒らせて向こうが報復に来てたんでジェフと二人で忘却を二人で
巡回。その時たまたま?afrowくんいて戦ったけどSKの魔法でダメ1K以上喰らって
いるのを知って金ないんだなっていうの知ったよw
そりゃ理沙どなの魔法で3K喰らうわなwwwwww
afrowくんとの絡みはこのくらいかな。彼は弓に限界感じてネクロに走ったけど
今でもafrowくんは高評価!!Lv差や装備を言い訳にして逃げもせず、防具外して
こちらにPKされるのを待っている殺して君よりかなりマシ。
まぁ俺としては弓頑張ってほしかったけどね。1vs1ではWIZには100%勝てない弓職
だけどGvGでは活躍できるし戦い方次第ではLv差も装備差も埋められる優遇職だと
俺は思ってるけどね。まぁネクロ頑張ってくださいな。

リネ内で捨てキャラ使って永遠wis送ってくるアホがいるのでこれからは毎回1日何回
B帰還したか書くわ。マジでヴァルキリーうぜぇなw

今日の戦績

火炎東でKingTigerをロードキル。一緒にいたヴァルキリーのエルダーも殉職。

狩り中に死にそうになってB帰還w
これでよろしいでしょうかヴァルキリー様!!




ajhunterii at 05:09|この記事のURLComments(1)

2006年07月10日

うはははははあああああああああ

654a08aa.JPG
SSは鬼ごっこ中.タイトルは
「颯爽と走り抜ける俺」






今日のGvGの流れ
野良PT+ヴァル員>過去戦,対ヴァル>火炎東,対ヴァル>国境,対OZ
>国境,対ヴァル>終了>鬼ごっこ開始w>OZ+ヴァル+プラネタ連合乙www

野良PTにヴァルがいるとの知らせを受けて過去戦で範囲狩りしているヴァル員
を襲い,野良PTの人もフラグ立ててきたのでFPK。
その後ヴァルはお殿様呼んでリザしてたけどせこいw
自分らのせいで関係ない人死んだんだから祝してやれよw

ヴァル員数名が過去戦に集まっていたので襲い向こう全滅。
この戦闘で俺1END

今度は火炎東に結構な数で待機しているヴァル員。こっちも人数集めて
火炎東へ!!!完全勝利!!!

国境で今度はOZのWIZ軍団とGvG。背中を向けて必死に逃げるWIZを撃つの最高w
完全勝利!!

国境のGKポイントで張っていたら火炎東から国境にヴァルが来ているとの
ことだったんでうちらも国境に向かい国境でGvG!!!
完全勝利!!!

血盟単体ではLGに勝てないと悟ったOZとヴァルはタッグを組んで火炎東に
大量発生。プラネタも来てたけど今日のMVPは確実にプラネタ員だねwまぁ後ほど。
とりあえず向こう数多いのでうちらは勝ち逃げ〜w
するとプロマシアくんの叫びが!
「LGいね〜よ。狭間か!wwwww」
BINGO!!!!!!!!!!!! LGのWIZPTはそのまま狭間で狩りしてましたwww
うちら弓PTは狭間には行かずまったりしてました。

ここで最近嵌まっている鬼ごっこしてぇぇぇぇええええ!!!
てことでRyudea様誘って火炎東にいる連合軍との鬼ごっこ開始ww
ジリジリと連合軍に徒歩で近づく二人・・・ドキドキ・・・怖い:w:
「火炎誰もいねーなー」てな話をして国境の方に向かおうとした時!!!!!!!
ヴァルキリーの旗見えた!!!火炎のGKポイントに沸いた。
回れ右をしてダッシュで逃げる俺とRyudea様wwwビビリすぎwwwww
実際いたのはエルダー一人www相手の人数が少ないと強気なうちらw
PKしようと攻撃しに戻ったらリコしちゃいました。

そのまま火炎東で待機して連合軍が来るのを待っていると
国境の方からきたあああああああああああ@@
華麗なフォームでアデンの方に走る二人^^:この時まさに風になった!
走って走って走りぬいた〜 栄光の方まで来ると追いかけて来ているのは
プラネタのホークだけに@@
相手が一人だと強気なうちらは独りになったホークと戦闘開始!
向こうB帰還wwうちらTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

この後この楽しい鬼ごっこにまったりしていた弓PT員が火炎東で合流。
また連合軍きたああああああああああ
アデンに向かい走る弓PT。追ってくる連合軍。すると今度もまた一人先走って
追ってくるオークが・・・またプラネタやwwwwww
彼は颯爽とB帰還していきましたw
結局アデンまで走りきり見事に逃げ切り勝ち。鬼ごっこ最高っす!!

今日のMVPは逃げるうちらを追って来てB帰還したプラネタの二人だねw
あんなん初めてみたよwwww

今日のOZにはAileenと神埼代表きてなかったけど復帰して驚いてるだろうね。
彼らが在籍していたOZとは考えられないくらいOZ弱体化してて。
当時逃げ惑うのはタコラだったけど今は完全に立場逆転してる。
一昨日のOZとのGvGの時逃げているAileenの背中は悲しげでした。


ajhunterii at 01:39|この記事のURLComments(7)