[ お知らせ ]
いつも高司丸をご利用頂き誠に有り難うございます。

●4月1日から消費税の増税と共に乗船料金が1日船、半日船、一律500円値上げになる事が東部組合で決まりました。
大変申し訳ありませんが料金の改定をさせていただきます。

新料金
乗合い
半日:¥6,000
通し:¥9,000
女性・お子様(中学生以下)は初回乗船料を1000円割引き致します。

仕立て
平日 5人まで43500円(1人増8700円追加)
土日祝日 10人まで87000円(1人増8700円追加)
女性・お子様(中学生以下)は1000円割引き致します。

●船宿の外の壁に舟形の番号札を付けました。
まず受付をする前に、自分の座りたい釣り座の番号札を取って受付して下さい。

●船の乗船場所が変わります。船宿は今までと変わりませんので、受付の時に新しい乗船場所を教えます…ご面倒をお掛けします。

 
 
午前船
26~35㎝ 4~20匹
 
午後船
23~35㎝  10~13匹
 
 
 
 
               お知らせ
船宿携帯作りました
仕立、乗り合いの問い合わせなど電話下さい船宿固定電話は代わりません。
固定電話、携帯電話の問い合わせは夜の
21時までにして下さい。
宜しくお願いします。
            お知らせ
今年から定休日が毎週火曜日に、なります宜しくお願いします。
 
 
 
 
今日はやってから型は見れる感じだったけど上げ潮が速くなってきたら駄目で移動したけど移動してからは型見ただけでした。
 
 
 
午後からは回って来ると見れる感じでした。
 
 
 

 
 
午前船
23~35㎝ 2~14匹
 
午後船
23~35㎝  2~15匹
 
 
 
 
               お知らせ
船宿携帯作りました
仕立、乗り合いの問い合わせなど電話下さい船宿固定電話は代わりません。
固定電話、携帯電話の問い合わせは夜の
21時までにして下さい。
宜しくお願いします。
            お知らせ
今年から定休日が毎週火曜日に、なります宜しくお願いします。
 
 
 
 
今日は久しぶりに晴れじゃなかったけど雨はなかったです。
午前は潮が二枚潮でやりずらく場所をかえると何匹か見れるけど食いが続かずでした。
 
 
午後からはやってから何匹か見れたけど食いが続かず移動して最後の場所でも何匹か見れました。
 
 
 

 
 
午前船
23~35㎝ 5~16匹
 
午後船
23~35㎝  12~32匹
 
 
 
 
               お知らせ
船宿携帯作りました
仕立、乗り合いの問い合わせなど電話下さい船宿固定電話は代わりません。
固定電話、携帯電話の問い合わせは夜の
21時までにして下さい。
宜しくお願いします。
            お知らせ
今年から定休日が毎週火曜日に、なります宜しくお願いします。
 
 
 
 
今日も朝から雨陽気でした午前は型は良型揃いだったけど回って来ると見れる感じでした。
 
 
午後からは始めの場所では何匹か見れたけど食いが続かず移動して次の場所では良型混じりで型は見れる感じでした。
 
 
 

 
 
午前船
23~35㎝ 20~45匹
 
午後船
23~30㎝  10~15匹
 
 
 
 
               お知らせ
船宿携帯作りました
仕立、乗り合いの問い合わせなど電話下さい船宿固定電話は代わりません。
固定電話、携帯電話の問い合わせは夜の
21時までにして下さい。
宜しくお願いします。
            お知らせ
今年から定休日が毎週火曜日に、なります宜しくお願いします。
 
 
 
 
今日はやってから型も良型混じりで帰りまで場所移動なく好調に見れました。
 
 
 
午後からは何匹か見れても食いが続かず渋かったです。
 
 
 
 

 
 
午前船
23~35㎝ 7~18匹
 
午後船
23~35㎝  10~29匹
 
 
 
 
               お知らせ
船宿携帯作りました
仕立、乗り合いの問い合わせなど電話下さい船宿固定電話は代わりません。
固定電話、携帯電話の問い合わせは夜の
21時までにして下さい。
宜しくお願いします。
            お知らせ
今年から定休日が毎週火曜日に、なります宜しくお願いします。
 
15日の火曜日は営業します。
 
今日は始めのうちは何匹か見れても食いが続かず最後の場所で食い良く見れたけど残念ながら時間切れでした。
 
 
 
午後から良型混じりでやってれば型は見れる感じでした。
 
 
 

 
 
午前船
18~35㎝ 3~24匹
 
午後船
23~35㎝  7~30匹
 
 
 
 
               お知らせ
船宿携帯作りました
仕立、乗り合いの問い合わせなど電話下さい船宿固定電話は代わりません。
固定電話、携帯電話の問い合わせは夜の
21時までにして下さい。
宜しくお願いします。
            お知らせ
今年から定休日が毎週火曜日に、なります宜しくお願いします。
 
15日の火曜日は営業します。
 
今日は午前は小ぶりが多かったけど午後からは型は良型揃いでした。
 
 
 

 
 
午前船
20~35㎝ 19~64匹
 
午後船
23~35㎝  9~23匹
 
 
 
 
               お知らせ
船宿携帯作りました
仕立、乗り合いの問い合わせなど電話下さい船宿固定電話は代わりません。
固定電話、携帯電話の問い合わせは夜の
21時までにして下さい。
宜しくお願いします。
            お知らせ
今年から定休日が毎週火曜日に、なります宜しくお願いします。
 
15日の火曜日は営業します。
 
今日もやってから小ぶりが多かったけど食い良く見れましたよ。
 
 
午後からは今日は良型混じりで型は見れる感じでオカズには、なりました。
 
 
 

 
 
午前船
20~35㎝ 7~28匹
 
午後船
23~35㎝  2~5匹
 
 
 
 
               お知らせ
船宿携帯作りました
仕立、乗り合いの問い合わせなど電話下さい船宿固定電話は代わりません。
固定電話、携帯電話の問い合わせは夜の
21時までにして下さい。
宜しくお願いします。
            お知らせ
今年から定休日が毎週火曜日に、なります宜しくお願いします。
 
15日の火曜日は営業します。
 
今日もやってから良型混じりでやってれば型は見れる感じでした。
 
 
午後からは潮も二枚潮で釣りづらく型見たばっかりで午後からは、ごめんなさいでした又のリベンジをお待ちしています。
 
 
 

8720a5b0.jpg

 
 
午前船
23~35㎝ 4~24匹
 
午後船
23~35㎝  12~45匹
 
 
 
 
               お知らせ
船宿携帯作りました
仕立、乗り合いの問い合わせなど電話下さい船宿固定電話は代わりません。
固定電話、携帯電話の問い合わせは夜の
21時までにして下さい。
宜しくお願いします。
            お知らせ
今年から定休日が毎週火曜日に、なります宜しくお願いします。
 
 
 
今日もまだ1日を通して潮は速かったけど午前、午後共に良型混じりで型は見れる感じでした。
 
 
 

 
 
午前船
23~35㎝ 4~24匹
 
午後船
23~35㎝  12~45匹
 
 
 
 
               お知らせ
船宿携帯作りました
仕立、乗り合いの問い合わせなど電話下さい船宿固定電話は代わりません。
固定電話、携帯電話の問い合わせは夜の
21時までにして下さい。
宜しくお願いします。
            お知らせ
今年から定休日が毎週火曜日に、なります宜しくお願いします。
 
 
 
今日もまだ1日を通して潮は速かったけど午前、午後共に良型混じりで型は見れる感じでした。
 
 
 

案内
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ