3dcf76ab.jpg

 
 
午前船
23~35㎝ 16~30匹
 
午後船
20~35㎝ 7~12匹
 
 
 
 
               お知らせ
船宿携帯作りました
仕立、乗り合いの問い合わせなど電話下さい船宿固定電話は代わりません。
固定電話、携帯電話の問い合わせは夜の
21時までにして下さい。
宜しくお願いします。
            お知らせ
今年から定休日が毎週火曜日に、なります宜しくお願いします。
 
               お知らせ
10月12日から船の前と奥の駐車場が組合施設工事の為駐車出来ません駐車場入口に止めて来て下さいご協力お願いします
 
 
 
今日もやってから良型混じりで型は見れる感じでした。
午後からは始めの場所で良型混じりで何匹か見れたけど食いが続かず移動して次の場所では、どうかすると見れる感じで午後からは渋かったです。