2009年02月07日

バレボ。

ひさびさに生でバレーボール観ました。

すっげぇ〜ね

さすがプロって感じじゃ

でかくてウマイ&超迫力!

オットコ前じゃわw

男子じゃけぇパワーバレーって言うんかね?

ラリー無いと思ったら、そこそこラリーもあって。

けっこう楽しめました。

やっぱ臨場感が違うね

生はやっぱすごいわ!!!

呉であったんじゃけどね、

最近、やたらと呉に縁がある気がする

こないだも行ったし、またちょっとしたら行く機会があるんよ

呉に引き寄せられとるんかのwww

いや〜それにしても今日は寒かったぁ

朝0℃とかじゃったし・・・

あったかいもんが倍ウマク感じるね

ありがたさもしみじみ感じるコトができる

食べる喜び☆

感謝。感謝。

男子バレーは観たけぇ〜次は女子バレー観てみたいのぉ〜

スポーツ最高。



ajian_snow8 at 21:59│Comments(2)TrackBack(1)スポーツ。 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 八王子実践 女子バレー関連 最新トピック  [ 女子バレーボール 江口理代 画像応援ブログ ]   2009年02月08日 19:28
そーいえば・・あっそうだ 今日の演奏の休憩時間にロビーにいたら、目の前に女子バレ...

この記事へのコメント

1. Posted by fumi   2009年02月08日 00:07
やっぱり『生』っていいですよね☆
迫力とか感動とかすごく伝わってきます(*´艸`)♪

最近呉のご縁続きなんですね♪
友達に、呉の寒い季節の屋台をススメられましたww
以前、ブログにオレンヂさんも話題にされてましたが、
あれから行かれましたか〜?(o>ω<o)
2. Posted by オレンヂ   2009年02月08日 01:51
fumiさんヾ(≧∇≦*)ゝ

ええよぉ〜♪
スポーツ観戦はヽ(*´∀`*)ノ
そうなんよ。熱くなってしまうわ☆

全然行かんかったのに
最近ちょくちょく行く機会が・・・
屋台あれから行ってないねぇ〜|ω.`)
ススメられたんなら行くしかないっしょwww

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
『いらっしゃい』
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]中野区の土地
『サマーウォーズ』
『コメントあんがとぉ』