2006年09月18日

この前のお話。

一週間のうちにパイレーツ・オブ・カリビアンを二回見た。
2を二回見た。厳密に言うと4日のうちに2を二回見た。



ただそんだけ。


2006年07月27日

やれやれじゃけ〜の〜

なんだか色んな人のブログで見たのでやられてみます。

・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける
 ひとつ新しい項目をたして、答える!


01 入院 ×
02 手術 ×
03 骨折 × 
04 献血 ×
05 失神 ○
06 風俗 ×
07 しゃぶしゃぶ ○
08 エスカルゴ ×
09 万引き ○
10 補導 ○ 
11 女を殴る × 
12 男を殴る ○
13 就職 ×  
14 海外旅行 ○
15 ギター ○
16 ピアノ ×
17 バイオリン × 
18 眼鏡 ○
19 オペラ鑑賞 ×
20 テレビ出演 ×
21 パチンコ ○
22 競馬  ○
23 合コン ○
24 北海道 ○
25 沖縄 ×
26 四国 ×
27 大阪 ○
28 名古屋 ○
29 エスカレーターを逆走 ○
30 フルマラソン ×
31 自動車の運転 ○
32 10kg以上減量 ×
33 交通事故 ○
34 1万円以上拾う ○
35 1万円以上落とす ○
36 徹夜で遊ぶ ○
37 ピアス ×
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう ○
40 一目惚れ ○
41 幽体離脱 × 
42 先生に殴られる ○
43 徒競争で1位 ○
44 妊婦に席を譲る ○
45 他人の子供を叱る × 
46 20過ぎて素面で転ぶ ○
47 同棲 ×
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる ○
50 学級委員 ○
51 恋人が外国 ×
52 刺青 × 
53 ナンパ ○
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド ○
56 一人暮らし ○
57 スキー ○
58 スノボ ○
59 サーフィン ×
60 異性に告白 ○
61 同性から告白 ×
62 中退 ×
63 留年 ○
64 浪人 ×
65 喫煙 ○
66 禁煙 ○
67 酔って記憶をなくす ×      
68 飲酒運転 ×
69 保証人 ×  
70 幽霊を見る ×
71 先生を殴る ×
72 親を殴る ○
73 食中毒 ×
74 無言電話 ○ 
75 ピンポンダッシュ ○ 
76 料理 ○
78 ホテルミラコスタ ×
79 バイト ○ 
80 スポーツ ○
90 火事 ×
91 暴走族 ×
92 ファンレター × 
93 二股(何股でも可) ×
94 長電話 ○
95 結婚式 ○ 
96 失恋 ○
97 警察官とケンカw ×
98 徳之島 ×
99 有名人のサイン ○
100 鬼剃り ×
101 ホームラン ○
102 ジョジョビジョバー ○

なんだかな〜…


2006年06月27日

お久しブリーフ!!

ワールドカップ真っ最中の今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
最近は寝不足でありそうでなさそうなのですが、何分天気がよろしくない。
そんな日は起きるのも億劫になってしまいます。

イタリア頑張れ!!

以上、リッピならぬヒッピーがお伝え致しました。


2006年05月30日

マルホランド・ドライブ

見ましたよ。
えぇ見ました。
問題のこやつを。

ん〜どぉでしょう…

感想は……まぁまぁ……かなぁ…。

すげ〜おもしろいわけでもないし、とくにわけわからん事もなかった。
まぁあれですね。
すべての道はローマに通じる。
ですね。
知らんけど…

デイヴィッド・リンチさんの作品見るのは「ストレイト・ストーリー」に続き2作目ですが、二つともまぁまぁって感じですね〜。

こんな感想でごめんなさい。
ちょっとエロかったかなぁ。そんなシーンもありつつでありました。

腹減ったなぁ…。なんか食ぉ〜


2006年05月25日

浮気!?

そうです。私し、浮気をしてしまいました。
そんな気はなかったのです。
完全に出来心です。てか流れに逆らえなかったのです。
自分の衝動に…。……………………………最低です。

手を出してしまったのです。

……そう……「ダ・ヴィンチ・コード」に……

そんな気はさらさらありませんでした
私しは、何を隠そうリリー・フランキーの
「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン 
を読んでおりました。
後、100ページほどで読了するところでした。
しかし、しかしであります。
大分から帰る時に暇であろうと友達が買ってきたではありませんか。
話題のこやつを。

そりゃ読むしかないッスよ。
「東京タワー」は手元にない。東京に置いてある。
しかたない。
友達は上巻を読み始めました。
私しは友達から上巻の内容を聞くという事で中巻から。
始め、わけわかりません。
タクシーに乗ったとこから…
登場人物もタクシーの運ちゃんとラングドンと、時々、ソフィー。ともう一人。
と思う始末。
実際はタクシーの運ちゃんとラングドンと、時々、ソフィー。
でありました。

……おもしれ〜
読んで行くにつれだんだんわかってくる。
そして暗号の数々。
……スゲ〜
…へぇぇぇ〜
っていう数々の薀蓄。
こいつはハマリますよ。
ラングドンもおちゃめだったりしますし。
いや〜ホントにダ・ヴィンチはスゴイ
この作品を書いたダン・ブラウンもスゴイ

あっという間に読んでしまいました。

リリーはどこへやら…

………スゲースゲー
インディージョーンズですなぁ。
こいつは映画も見に行かなくてはっ


よく原作を読んで映画を見たら残念賞気分になると言いますがやっぱりそうなんでしょうかね〜…。
まぁそれは自分で見定めましょう。

「ダ・ヴィンチ・コード」はラングドン・シリーズ二作目らしいので一作目もちと読んで見たくなりました今日この頃であります。


2006年05月21日

ギリーは首ったけ!!

なんとなく夜中にやってたんで見ちゃいました。

ん〜…あなどれん

始まってすぐから笑いまくり
お話的には世の中に冷め、孤児として育った主人公ギリーが一目惚れして付き合いだしたけど相手は生き別れの姉でした。そして変態のレッテルを貼られたギリーが頑張るけど報われない。けど報われる。そんな感じ。

終始笑いっぱなしでした。ケド、かわいそうなほど…でした。
ありっちゃああり。
おもしろかったよ。
うん。おもしろかった。
ラブコメディーでした。

主人公が誰かに似てるなぁ…と思ってたらキアヌだったと判明致しました。
展開速かったりしたけどそんな気になるほどでなかったしよかったよ。
ひとそれぞれあると思うけど、ありな作品でした。


2006年05月16日

林檎事変

遅ばせながら報告です。

京都で東京事変のライブに行って参りました。
京都で東京事変のコンサートに行って参りました。
京都で東京事変の…
という事です。

いやはや感動でした。かっこいいサイコー
夏間近かなのに雪を見ました。
やられました。初っ端からやられました。
前から10列目だったし。林檎ちゃんかわいいし。
お色直し何回あったけな??
拡声器でみんなで歌いながら踊ったり。生着替えあったり。
La Chaiseがあったり。インテリアも凝ってあったり。
もう感無量です。

マヂでもう1回は行きたいもんですなぁ。
1回とは言わず何度でも。
ますますフアンになってしまいました。
なんだかんだ言ってもやっぱし亀ちゃんでしょう。
女の子に大人気でビックリいたしました。
印象的なのは浮雲さんがピック飛ばしを出来ないと判明した事でした。
まぁまだまだいっぱいありますが長くなるのでここらへんで…

セットリストは
01.雪国
02.現実を嗤う
03.少女ロボット
04.歌舞伎
05.秘密
06.そのをんな淑女ふしだらにつき
07.現実に於て
08.顔
09.入水願い
10.ミラーボール
11.手紙
12.サービス
13.C'm'on Let's go!
14.ブラックアウト
15.本能
16.スーパースター
17.Dynamite
18.修羅場
19.御祭騒ぎ
20.喧嘩上等

E1.丸ノ内サディスティック
E2.透明人間
E3.落日

でございます。
もぅ、お腹いっぱいでございました。

ケドおかわりまだまだイケます
そんな感じ。


2006年04月24日

レモンバウム!!

私し、これが好きであります。
何か小さい頃に食べたよくわからんやつに味が似ているからでございます。
けどはっきり言って子供の頃はあんま好きではなかった。

あらら。山の手線通行止め?だって〜。回復の見込みまだなしだと…。

てなわけで話しを戻しますと、無印です。昔はいろんなバウムクーヘンの味があったのに最近はびっくりするほどへりましたな〜。
そのなかで昔出遭ったわけです。

レモンバウムに。

なんか懐かしい味で子供の頃はそんな好きでなかった味なのに好きになっておりました。無印に行く度に買っておりました。
ところがどっこいいつの間にか無くなっておるではあるまいか!!
どの無印に行っても無い!!
いつの間にかあきらめておりました。
無印にも行かなくなっておりました。(嘘です)
そんな時またヤツに出遭ったのです。

見つけるやいなや2個即買いであります。
ふと見てみると袋の上のほうに「季節の限定品」って書いてありました。
あらら…限定品になっておるわ…

また無印に行ったら買っておかんとなぁ。

ふと思ったがどこらへんが「季節の限定品」なんだ??


2006年04月17日

ふと思ったさ・・・

昨日かその前かに夜中にマトリックスの裏側みたいのやってたさ。

何気におもしろくてだらだら見てしまったさ。

そんでさ、ふと思ったさ。

人が反ると流行るのかもとさ。

最近で言えば、

イナバウアー

そしてそして

マトリックス

そしてそしてそして

エクソシスト

そんな感じさ。

他には思いつかんやったさ。

思いついた人はこちらまで。

 


2006年04月10日

今月のおすすめ!?

いや〜見ましたよ、なんとなく。テレビまわして?もとい、チャンネルまわしててなんとなく。

『ブログの女王』

そぉして気になったさ。読んで見たさ。なんかね、すごいなぁと。
感動やら彼のすごさやらもう・・・
なんか読んでて泣いたりしちゃったさ。
いっきに全部読んじゃいました。
てなわけで紹介します。

こちらから♪

まずはプロフィール読んでください。
でないと意味わからんかも・・・

いずれか本か漫画かになるかもらしいかもです。


2006年03月21日

頑張れ!!日本!!

なんだか対戦相手というかリーグ&トーナメントに疑問を生じておりますが、なんとか日本勝ちました。

いやはやとてもよろしい事であります。

なんで韓国と3回も戦う事に??まぁいいんですが・・・

このまま優勝して欲しいっすね〜!!

イチロー!!イチロー!!

俺的には青木に注目!!

なぁ〜んてね〜


2006年03月17日

久々に更新!!

久々に更新いたします。

 

多分誰ももう見に来てはいないんだろうなぁ・・・

 

そんなこんなで今日思った事を・・・

 

人は気付かなくていいものも気付いてしまう時がある。

認めたくなくてもそれはある。

なんだかなぁ・・・なんだかなぁ・・・

以上 阿藤 海でした。

改め阿藤 快でした。

改名してたんね・・・知らんかった。

※阿藤 快さんの言葉ではありませんのであしからず・・・


2006年01月27日

イッタ〜リア!!

最近、巷ではイッタ〜リア!!イッタ〜リア!!と叫ばれておりますが、意味もわからず自分もつられてイッタ〜リア!!と叫んでいました。
スーパーに行ってもイッタ〜リア!!とイタリアをおしています。
あまり深く考えずにイッタ〜リア!!が流行っているのだなぁくらいだと思っていました。
そして新商品だしとこいつを買ってみました。

どんべい

 

味はですね〜・・・
ん〜・・・しいて言うならイッタ〜リア!!
って感じでしょうか。
まぁまぁな感じでした。
個人的にはお味は普通が一番!て事ですかね〜。

 

後はやきそばUFOとカップヌードルです。
機会があれば食べてみたいですね〜
やきそばイタリアンなんて斬新すぎですもんね〜☆
スパゲティやん!!なんてつっこもうものならあなたっですよ〜

そうそうイッタ〜リア!!て叫ばれてるのはトリノオリンピックだからだったんですね〜☆
やっと謎が解けました。めでてぇめでてぇ


 


2006年01月24日

シャッキーーーーン!!

今日は 午前中に歯医者さんだったのでその流れでいっきに新宿と言う名の都会に出てみました。
買う物を決めていたので早速散策へと参りました。
そうして南口から東口へと向かっていた途中・・・
「ん??何か見たことある泣きホクロだなぁ」
と思い横の人を見てみると・・・
「顔でかい・・・かも・・・」
「・・・・・オリエンタルラジオじゃん!!
オリエンタルラジオ

 

 

 

 

びっくりしました。
けどあんま好きじゃないし・・・声かけて写メなんてするほど好きじゃないし・・・笑い飯だったらソッコー話かけるのに・・・って感じでそのまま素通りしました。
思ったよりも背が低かったです。
めでたし。めでたし。
多分ルミネに出るんで昼飯でも食べに外ブラくらいだろうな〜

帰りの電車で学生さんかなんかが
「昨日原宿でOOが上戸彩に会ったって〜」と。
羨ましいなぁ逆にして欲しかったなぁ・・・。
贅沢な悩みでしょうか・・・?

まぁそんなこんなで結局お目当てのものは何ひとつなく帰ってきましたとさ。
ニンニン。


2006年01月22日

雪〜☆

朝起きて外を見れば目が痛い。
「お母ちゃん目に何か刺さったよぅ!抜いて頂戴早く早く
って事で雪です。雪ですよ。雪

こんな感じ。びっくりしました。
昨日から噂には聞いてましたがこんなに積もるとは。
いや〜楽しいですね〜!!
雪が積もった時は何かウキウキ。
けど特になにもしませんでした。
お子様は元気にお外ではしゃいでました。
楽しそうでなによりです。

いいなぁとふと思いました。
遊びたいのもやまやまだけど一人だし、寒いしで断念だ
コノヤロー!!
そんなこんなでこんなのも見つけてパシャリ。雪だるま

ん〜いいんじゃないの??
アンバランスで
丸くなくて角ばってるのがステキ☆
なかなかできないよこんなの・・・
と毒はここまでにしときます。

 


とまぁそういうわけで自分も何か作ろうと思いまして・・・
雪といえばやっぱりウサギですかね〜??
ってことで作っちゃいました☆☆☆
ぽー

 

ん??

何か??


2006年01月20日

ポーーーー

とあるお方のお家にいらっしゃる彼です。
男の子でございます。
男の子でございます。
名前はポー。
ポーでございます。
暴れんポーでございます。
一日中・・・でございます。
隙をみせたら・・・でごさいます。
うさぎって・・・うさぎって・・・
とある方から載せろと脅されましたので載せました。

案外かわいいやつでっせ☆

ぽー


2006年01月15日

お久しぶり〜ね〜

いい加減に更新しないと誰も見てないだろうが人々から何か言われるので書こうと思います。

書くこと・・・
特にないです。
最近は忙しいのやら暇なのやらですね〜。
映画見たいなぁ・・・。と思うのがいっぱいあります。
けどなかなか見に行けないんだよな〜。残念。

もうなんだかんだで1月も中旬です。
そろそろスイッチ入れないとな〜。
飢餓スイッチ。そいつはいかんいかん。
3時のおやつはいいらしい。一番太らない間食の時間だって〜。
テレビで言ってました。(あるある大辞典で)
気になる人はHP見て下さい。

そんな事より輪舞曲〜ロンド〜見なきゃ!!
チェ・ジゥでっせ〜!!とうとう日本のドラマに進出!!
すごいですね〜!!人気ですね〜!!要チェックですね〜!!
て事でNHK見よ〜っと


2005年12月08日

気付いてみれば

もう12月でございます。

今年もあとわずか。

厄年もあとわずか。

年男なのに厄年って納得いかね〜!!と1年間思っておりました。

今年はほんとについてなかった。。。

なんて思っちゃあいません。

怖いのは後厄。。。

なんて思っちゃあいません。

今日はリメンバーの日。

戦争反対〜

この日はいろいろあったようで・・・。

力道山が刺されたり、ジョン・レノンが撃たれたり、ウンウンウニウムが見つかったり・・・。

歴史ってすごい

なんて思っちゃあいません。

嘘です。

 


2005年11月28日

長靴を買いに

もう11月も終わりとなってまいりました。

今日は週始めと言う事で頑張っていきたいところですね〜

雨の日はお気に入りの長靴を買えば楽しくなると言う伝言をききまして、

早速長靴を買いに行きました。

朝お家から外へ出ようとしましたが、

「あっ」と叫んで目を抑えながらころげ戻って来ました。

「何か目に刺さったよう、抜いて頂戴早く早く

母はびっくりして、慌てふためきながら、目を抑えている手を恐る恐るのけて見ましたが何も刺さっていませんでした。

あれ?と思い、外にでてはじめてわけが分かりました。昨夜のうちに真っ白な雪がどっさり降ったのです。

その雪の上からお日様がキラキラと照らしていたので、雪はまぶしいほどに反射していたのです。

真綿のように柔らかい雪なので外に遊びに行きました。

「お母ちゃん、お手々が冷たい、お手々がちんちんするよう」

母は、その手に、は――っと息を吹きかけて母の手でやんわりつつんであげました。

続きはまた今度・・・

 


2005年11月14日

月曜日と雨の日は憂鬱

たしかカーペンターズの歌にあったような・・・

ホントにそう思う。

雨の日は何をするのもダルい。

外に出るのがおっくうになる。

たまに雨に濡れたい気分の時もあるケドそんなのまれにしかない。

そして月曜日。

なんでこんなにダルいのだろう。

休みの次の日だからかな・・・

 


最近のコメント
最近のトラックバック