2017年04月18日

アフタヌーンミーティング

日曜日の午後はご近所サイクリスト六浦っ子さんとアフタヌーンミーティングへ

2017_04170001
旧浦賀みちの十三峠を登ってきました。
ここで標高130mmくらいです。海と急峻な高台が迫る一帯です。

2017_04170012
JR田浦駅上の行き止まり道をご案内
一度桜が終わった塚山公園で休憩ミーティングのあと...

2017_04170010
追浜の高台のてっぺんにある「ツキコヤ」さんでまたミーティング。爆

2017_04170007
六浦っ子さんは少年ケニア、私はエチオピア。

2017_04170009
二人ともフレンチトーストをいただきました。
ここは静かな隠れ家のカフェで、雰囲気いいですよ~♪

---------------
4/16 十三峠〜塚山公園(按針塚)〜追浜高台カフェ 石号 走行距離 27km
---------------


ajikoboo at 23:31│Comments(8)TrackBack(0)休日散輪50km未満 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by taboom   2017年04月19日 08:36
リンク先見ましたが、かなり覚悟して行かなきゃならない所みたいですね。高台の天辺にある茶店でミーティングはいいですなぁ。
2. Posted by あじこぼ   2017年04月19日 19:27
taboomさん
我々は土着民なのであの激坂を自転車で登るムボーなチャレンジはしないんです。あはは
鉄塔脇の階段道を担ぎ上げて到着になります。
taboomさんには、いつかツキコヤミーティングに参加をお願いしたいと考えております。
3. Posted by kai   2017年04月22日 20:32
ご無沙汰しております。
優〜雅なツーリズムをお過ごしのようですね。
此方は少々遠退いておりますが、また乗りたくなりました。
4. Posted by あじこぼ   2017年04月22日 22:36
kaiさん
ご、ごごご無沙汰しております。
もう無理せず、カラダに合ったツーリズムを楽しんでいこうと舵を取りました。
また横浜に来られるときは自転車を積んでお越しください。そしてアフタヌーンミーティングへいらっしゃい!
5. Posted by 六浦っ子です(^^)   2017年04月23日 08:19
今回の使用機材は適切でしたね。シングルトラックやら路面の荒れた舗装路をチマチマと走るのは楽しいものです。ツキコヤのコーヒー熱々だと良いのですが(^_^)a
6. Posted by あじこぼ   2017年04月23日 22:51
六浦っ子さん
もう一週間も過ぎてしまいましたね。
今は箱根に来ています。下界の御殿場はまだ桜が綺麗に咲いていました。図らずも塚山公園のリベンジが出来ました。
石号にはまたオフロード系の変速システムがあると楽だなと思いました。
コーヒーについては熱いのが欲しかったですね〜。
7. Posted by さくらなみき   2017年04月24日 22:12
追浜高台、なかなか縁がありませんで、周囲から「まだ?」といわれることしきりです。

8. Posted by あじこぼ   2017年04月25日 17:44
さくらなみきさん
>まだ?
あそこはなかなかぷらっと行きにくい場所にありますから、そう言われたらきびしいなぁ。
ラスト追浜高台ミーティングと縛りつけないと中途半端な寄り道では難しいかも。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔