2017年06月19日

ミズクラゲの季節

真夏みたいな日差しに気温29.7℃の月曜日アフタヌーン

2017_06190012
ゆらゆらと白昼夢散輪の行先にリッチなリゾート風景
風がとても気持ち良いです。

2017_06190020
美しい船と

2017_06190026
美しいミズクラゲ
この季節、通勤電車の中からミズクラゲの大群を楽しみにするヒトはいないと思われますが、私は数少ないクラゲヘンタイです。爆
桜木町駅と関内駅の間で大岡川を跨ぎます。満ち潮で川に流れ込むミズクラゲの大群も跨ぐのであります。ウレジイ

2017_06190024
ここは大群ではありませんが巨大な個体が多く見られました。

クラゲになりたい。

---------------
6/19 YBMコース けるびむ 走行距離 36km
6/16 夏島-深浦コース けるびむ 
走行距離 24km
---------------


ajikoboo at 23:25│Comments(2)TrackBack(0)休日散輪50km未満 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by taboom   2017年06月22日 07:54
この前、山形のくらげ水族館の番組を見ました。5mの水槽にくらげが満載で夢のようでしたね。行った事ありますか?
2. Posted by あじこぼ   2017年06月22日 08:37
taboomさん
世界一クラゲ水族館の加茂水族館ですね。クラゲフリークとしてはいつか行ってみたいです。
おかげさまで近くの新江ノ島水族館はクラゲの展示、研究が有名なんです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔